« 回顧 | トップページ | あと1 »

2014年6月10日

ふたつの舞台

本題に入る前に、「恋と音楽Ⅱ」のチケット譲りますの件ですが、なんとか目途がたちましたので、記事削除しました。ありがとうございました。
あ~~~あと三日なのね~heart02

さてと・・・
遅くなっちゃったけど、慎吾「オーシャンズ11」初日おめでとー!
久々の長丁場な舞台、無事東京千秋楽を迎えられますように。
夜はいつまで起きてないで寝なさいね(オカンか?)

私も1回だけど行きますよー!しかもその日はシンゴローのハシゴ。オーブからパルコへ人ごみをかいくぐりながらダッシュdashです。

すまぷのメンバー二人が同じ渋谷で、同じ時期に(恋音丸かぶり)、主演舞台をやってるってのは、なんかすごいというか、不思議というか、感慨深いというか・・・感無量!
最初、なんで同じ時期に?と思ったけど、ま、これはこれでよかったのかなとも思います。資金繰りは火の車だが(爆)

シンゴロ「来たよー!」 シンゴロ「おっ!」つってお互いがお互いの舞台観れたらいいね。

しっかしざわちんスマ似てたよね~吃驚!

|

« 回顧 | トップページ | あと1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/59791907

この記事へのトラックバック一覧です: ふたつの舞台:

« 回顧 | トップページ | あと1 »