« 祝!初日 | トップページ | 14日ソワレ »

2014年6月14日

恋と音楽Ⅱ

初日行ってきましたが、始まる前、お仲間さん達とワイワイやってる時に飛び込んできた情報にビックリしたがな。
スマ新曲に、『恋と音楽Ⅱ』大阪公演決定とな。大阪もっと早く言ってよ~ですよねぇ。さ~てどーするぅ?

初日観た感想を一言で言うと、ウチの吾郎がカッコ良くって可愛いかったです!(え?)

全体的に台詞より歌の方が多い感じ。ゴロダンスに、ちょいちょい出る吾郎ネタに、文字遊びみたいな。ね。衣装もお似合いね。
北村さんが吾郎のびーちくを!?(爆)ビクってしてなかったか?くすぐったかったか?
バイバイバイ♪

つか、分かりにくいやねsweat01 観劇時ご確認下さいませ。

カテコ。
「喋らないとダメ?」と吾郎。
「初日ですから」と真飛さん。そりゃあ一言聞きたいってば!ね~。

「初日無事終えるこたができありがとうございました。13日の金曜日、家着くまでお気をつけてお帰りください」だったかな。
ハケる時お手振りいっぱいheart04

楽しかったよ!ニコニコ歌って踊る吾郎見てると幸せな気分になるのは間違いなし!
パンフも読みごたえありでーす。

|

« 祝!初日 | トップページ | 14日ソワレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/59811498

この記事へのトラックバック一覧です: 恋と音楽Ⅱ:

« 祝!初日 | トップページ | 14日ソワレ »