« 宣誓! | トップページ | ハシゴ »

2014年6月18日

ちょこと

何々、またまた雑誌祭りすか!?

吾郎の早口言葉1億倍 「○○」文字にに出来ましぇん!(爆)
隣の兄さんが楽しそうで。ま、そりゃ楽しでしょね~。
面白いよね~すまぷ(笑)

ワタシ、どっちかっていったら細麺の方が好きかなぁ(聞いてない?)

「恋音Ⅱ」7公演終了して本日は休演日。キャストの皆さんはちょいリフレッシュかな?
でも主役はお仕事よね?

そんな舞台中ということもあり、余談ですがこれまでに観劇した吾郎舞台についてちょこと記してみよ。
ワタシの舞台デビューは下宿人でした。

下宿人(2003)、紐で縛った雑誌が崩れやしないかと見てた記憶。
ウルフ(2006)、そりゃアンタ!目の前で繰り広げられるチューにドッキドキでんがな。
万年筆(2007)、マッチャーとの出会い(笑)
象(2010)、独特の世界。
ぼっちゃま(2011)、笑ったな~。
啄木(2011)、京助さんは今や売れっ子俳優さん(笑)
恋音(2012~2013)、ズッチャズッチャズンチャッチャ♪
ヴィーナス(2013)、ジーーーーーーーーの音だけが響く。
恋音Ⅱ(2014)、ララバイバイバイ♪

ホントにちょことでsweat01

|

« 宣誓! | トップページ | ハシゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/59835812

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこと:

« 宣誓! | トップページ | ハシゴ »