« 解禁! | トップページ | おっとっと »

2014年6月27日

ウォーオーオーオーオー!

早くフルで聴きたーい!&見たーい!そして早くみ~んなで叫びたいー!
つーことでコン日程の発表はいつ~?

久々に盆と正月が一緒に来たような雑誌祭りが続いておりますが・・・
昨日ワタクシfanと週ジョンをお買い上げして帰ってきて、どれどれと袋から出して唖然!
なんと!週ジョンが、HNKなんちゃらっていう雑誌に変身してるがな!どーゆこと!?
ま、ただ単に間違えたってことなんですけど、どこでどー間違えたのか全く記憶にございませんの(爆)

なんせ頭ん中、まかべさんにもろはしさんにごろうさんに、そして新曲やら27時間テレビやらのすまぷさんにと、いっぱいなんだも~ん!smile

しかし早いなぁ、恋音まかべさん、あと一週間で終わりだなんて・・・
ようこさんと替わって密着したいー!一回でいいから(爆)

追記:ワッツでフル聞いた。いや~カッコいい!ライブのオープニングっぽい。それを想像してゾクゾクするhappy02 テレビでの初披露はいつだぁ?やっぱりスマスマかな?う~早く見たい!

タイトル、オーが1コ多かったかな。まいいや、サービスです(笑)

|

« 解禁! | トップページ | おっとっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/59884586

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーオーオーオーオー!:

« 解禁! | トップページ | おっとっと »