« ウォーオーオーオーオー! | トップページ | あと3公演 »

2014年6月30日

おっとっと

おそらくコンサートやまたアルバムの発売とか、SMAPとしての活動も結構多忙になってくるんじゃないかな~、秋、9月10月くらいまではこのまま突っ走っていくしかないんじゃないかな~と申しておったおはスマ吾郎ですが、え~っとそれは、何気にポロリと考えてよろしいでしょうか?(笑)

そりゃそうよね、やるならもう大体の日程は決まってるわよねぇ。そりゃ聞いてるわよねぇ。で、発表はいつだ?っていう、ね~。
シンゴロ大阪舞台の日程も然り、はいはい、いい子にして待ってますわよーっと。
で、「付いて来るのも大変でしょうけど」と仰ってましたけど、はい大変です!色々と発表が遅いから(爆)


「恋音」6/28ソワレ行ってきた。
キャストにバンド皆さんが更にパワーアップしてきたね。台詞回しやら動きやら、バンドさん達との絡みやら。バンドの皆さんの自由さも面白い(笑)
そうそう、開演前の演奏曲に「TAKE FIVE」が入ってて、おっ!ゴロファンのリクエストかしら?とも思ったりsmile

パワフルようこさんにすっかりファンです、ワタシ(笑) あのシーンもうちょっと長くならないですかね?(爆)

吾郎もお客さんをイジり出しちゃって、面白がってる?立つなら立ってって言ってたから、次回はすぐ立つぞー!
でさ、まかべさん、相変わらず可愛いんだけど、カテコに早く出てくるならアナウンスいらなくね?(笑)
舞台を観たあとって、なんかハッピーな気分になるね~heart04

|

« ウォーオーオーオーオー! | トップページ | あと3公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/59902172

この記事へのトラックバック一覧です: おっとっと:

« ウォーオーオーオーオー! | トップページ | あと3公演 »