« 祝!千秋楽2 | トップページ | テレビ »

2014年7月 9日

HAPPY BIRTHDAY!

to つよし!birthday

40歳のお誕生日おめでとー!ようこそ40代へ!

今日は水曜日だけどメンバーみんなと一緒なのかな?
5歳児でちょっと天然だったり、一生懸命故にたまにちょっぴり空回っちゃったりすることもあるけど、いつまでも、ね~ゴロさん♪ね~ゴロさん♪言うあなたでいてね。愛し方、その方にもちこと聞いてみたらどう?(笑)
素敵な一年でありますように。。。


これですまぷ5人中4人が40代だなんてまぁビックリ~!
でも、益々カッコよくって、益々可愛くって(なじぇ?)、そんなすまぷってステキよね~!


そういや2013年はメンバー5人共もここでおめでとうを言えなかったんで言っとこう(今更)

まさひろ、たくや、ごろう、つよし、しんご、お誕生日おめでとでした!


えいとさんとこは制作発表があったけど、すまぷさんとこはやんないの~?あと2週間ちょっとですけどー。
Tシャツ・・・

|

« 祝!千秋楽2 | トップページ | テレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/59953567

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY!:

« 祝!千秋楽2 | トップページ | テレビ »