« あと3公演 | トップページ | 祝!千秋楽2 »

2014年7月 5日

祝!千秋楽

『恋と音楽Ⅱ』終わってしまいましたね。一夜明けて・・・何でしょね、この一抹の寂しさはsweat02

東京千秋楽も大変盛り上がり、とても楽しい素敵な千秋楽でした。キャスト、バンドの皆さんお疲れ様でした。そしてHAPPYな気分をありがとーsign03

初日から、観る度にまかべ、きみこ、よこちん、じろう、ようこ(敬称略)が、ちょいちょいアドリブ入れたり、動きもオーバーになったりと段々パワーアップしてましたね。まかべとようこのあのシーンなんかは、最後どーすんの?って(笑)
ちなみに千秋楽は、ようこさんの総動員にやられ、何も考えてないまかべさんですた。
よこちんのギャグは、飼ってる猫に聞いた、SMAPで一番好きなのは?ゴロにゃ~んheart04
客席大爆笑!吾郎苦笑い(可愛い) うん、寒くなんなくてよかった(笑)
(詳しくは他レポ参照くださいsweat01

もう何よりも、演じるキャスト5人が魅力的でホント楽しそう、てか、楽しんでるな~、楽しいんだろな~ってのが観てて分かるし、つられてバンドの皆さんも楽しんでる。だからぁ観てるみ~んなも自然と楽しくなっちゃうよね。
ワタシ、笑い声がちと大きいみたいですわsweat01

ちなみに千秋楽、奇跡的に上手最前の席で観劇。そりゃもう感激で、前に立つ度まかべ吾郎をここぞとばかり穴が空くほどガン見っすeye  はぁ~素敵heart04 はぁ~可愛いheart04 はぁ~カッコいぃ~heart04 はぁ~いい声heart04

最後きみこさんとようこさんには、ペコリとしっかりお手振り挨拶頂きましわんscissors
今回でようこさんのファンになった人はワタシだけではないんじゃね?あのパワフルな歌と踊りに、あっはぁ~んです。

一人ずつ出て来る前に客席総立ちのカテコ。
挨拶では、S吾郎発動してみちゃってなんの~(笑) ゴロファンはずーっと乙女なのに~smile(詳しくは他レポでsweat01
シリーズ化もと申してましたが、果たして?
大阪もあるけど日程次第ですわ。

とにかくお疲れ様でした。

おまけ・・・

140705_100101_2


|

« あと3公演 | トップページ | 祝!千秋楽2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/59930580

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!千秋楽:

« あと3公演 | トップページ | 祝!千秋楽2 »