« ほんまかいな? | トップページ | 武器 »

2014年7月17日

そうきたか!

17日SMAPに何かが起こる!?と壮大な前振りの割には・・・黙。
ま、衝撃的っていえばそうなんだが、ワタシ的にはそんなに驚きもなく、へぇ~ぐらい。スマに関しては、ちょっとやそっとじゃ驚かない体になってしまったみたいです(爆)


スキンヘッドスマップ、略してスキンスマ?ツルスマ?ピカスマ?・・・なんでもいいけど、あらやだカッコイィー!!大人の色気がムンムン漂ってます~(エロとも言う?)

やっぱりさ、元がいいからなんでも似合っちゃうのはしょうがないやね。

髪型気にしいの吾郎だけど、殿の時の初チョンマゲといい、今回のスキンヘッドといい、結構似合うんだよね~。はぁ~睨まれたいよ!

しかし、みんな忙しいのにいつ撮ったんだろ?シンゴロ舞台中?まさかね?でも舞台終わってまだ2週間弱よ。その間もあちこち飛び回ってるみたいだし。それに吾郎は、27時間の前に京都で3日間撮影あるって言ってるし(テレビ誌)
スマのスケジュールを覗いてみたいがな。


27時間テレビの内容も次第に明らかになっってきているが、はだかめがねっすか!?(爆)

いやいや、前振りが大きい局故、あまり期待しない方がよろしいかとsmile

|

« ほんまかいな? | トップページ | 武器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/59998387

この記事へのトラックバック一覧です: そうきたか!:

« ほんまかいな? | トップページ | 武器 »