« そうきたか! | トップページ | 押切もえTOKYODISCOVERY »

2014年7月18日

武器

「いろいろなメディアが生まれテレビに元気がないと言われる時代ですが、僕たちはやっぱりテレビに育てられたのでそこは元気であってほしい。だからこそ力になりたいし盛り上げていきたい」

テレビという武器を持ったTELEVIMANのある一人の言葉。

27時間、その武器で5人が、5人で、どんな攻撃をしてくるのか、今からとても楽しみ♪ さぁー!どっからでもかかってきなさい!!

たとえそれで27時間中萌え苦しんだって全然平気よ~!むしろ大歓迎だから!smile


キミの武器は?ってしんごに聞かれたんで、ワタシの武器ってなんだろか?・・・
やっぱりすまぷかなぁ。軸になってるというかね。やっぱスマ事楽しいもん!
これから武器でいてくらさい(笑)

|

« そうきたか! | トップページ | 押切もえTOKYODISCOVERY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/60003256

この記事へのトラックバック一覧です: 武器:

« そうきたか! | トップページ | 押切もえTOKYODISCOVERY »