« あと2日 | トップページ | 0 »

2014年7月25日

あと1日

ノンストップライブ、ダンサーさん入れてのガッツリライブだ。あ~あ、生で見たかったなぁ・・・え~え、番協もう込みましたよ。はいはい、ハズれましたよ(想定内?)
5000人でもハズれるとはねぇ、正直ちょっとショックだわよsweat02 これ、番協応募者数は何人だったんだろか?

はい、当日はテレビ見ながらゴロうちわ振り振りしますぅ(笑)


このライブ、5人に1台のカメラが付いて、テレビ画面を5分割で、いや、5人一緒の画もいるから6分割で見たいんだけどー。それはないよな。
疲れてるのに頑張ってる5人それぞれをずっと見ていたい、見守っていたいじゃん!(特に担当さんをsmile


27曲45分間ノンストップ、猛暑で過酷なライブになると思いますが、メンバー、スタッフ、ライブに参加されるファン達(見てるアタシ達もね)、みんなが、何事もなく45分を無事完走して、27時間のエンディングを、みんな笑顔で迎えられますように。

やばっ!27曲歌い終えた男前な5人を想像したら泣きそうなんすけどー。


今日はMステまでには帰るぞー!

あ、そうそう、つよしに後ろから「ゴロさん」てな感じでて抱きつかれていたが、あれは何ー!?

|

« あと2日 | トップページ | 0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/60040629

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日:

« あと2日 | トップページ | 0 »