« 念のためね | トップページ | ほんまかいな? »

2014年7月15日

魔法

ハリポタで盛り上がってますが、魔法といえば・・・

「魔法をかけちゃうぞ~!」(by 洋子)
「あ~~~ん、かかっちゃったあぁheart04」又は、「そんなんじゃかからないよね!」(by 真壁)を思い出しちゃうワタシsmile
大阪はいつ~?


新曲、かっちょいいですね~!shine 振りでジャケットがバサってなって、ワキら辺がチラッと見えるのもいいっ!!
もひとつの新曲も早く聴きたいぞー!
cd今日届くかな~楽しみ♪

今朝はUSJスマでアタフタ。ちょこっとしか見れてないけど、そんなちょこっとの中の吾郎がえらくべっぴんさんでした~heart04 少し髪切った?切ったよね?そして顔が更にシュッとして見えたのだけど、また少し痩せたかな?
乗り物も5人で乗ったようで、よかったね(笑) で、その時の映像は?ないの!?

|

« 念のためね | トップページ | ほんまかいな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/59988324

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法:

« 念のためね | トップページ | ほんまかいな? »