« 武器 | トップページ | あと4日 »

2014年7月20日

押切もえTOKYODISCOVERY

吾郎からのコメントあり。焦って冒頭挨拶ちょい切れた。

押切さんとはね、以前番組、バラエティー番組なんかでは共演させて頂いたことがあって。すごく印象的だったのはですね、もう五年位前になんのかなぁ、Goro's Barという番組で、大阪でロケをしてなんか、芸人の皆さんと押切さんと僕で、大阪の街を、こぉ色々散策して、食べ歩きしたりとかした記憶がありますね。すごい楽しかったですね、あん時は。ね~それからなんかあまり共演がないんでね、ま久々にお会いしてまた、ん、今度はね、東京じゃ散策してみたいですね。このTOKYOディスカバーではないですけど。
この番組ね、東京のなんか色々と特集をしてるみたいということなんですけれども。ね、面白いですね、東京をテーマにってねぇ。でもなんか東京なんでもありますからね。なんでもあるし、う~ん。だけどなんかまだ知らない店もいっぱいありますよね、やっぱり。裏路地とか歩いてると、ホントに発見することとかいまだにいっぱいありますもんね、よく行く街でも。
僕が聞いてみたいのはですねぇ、東京の万年筆屋さん。ペン屋さん。なんかですね、前なんかぁとても素敵な万年筆、ボールペンとかもそうなんですけど、ペンを売っていて、喫茶店も一緒んなってるような店がね、港区青山の辺にあったんですけど、最近なくなっちゃってるんですよね。そう、だからそういう店をちょっと探したいなぁっていう、ま、喫茶店と一緒になってるっていうのはちょっと特別だと思うんですけど。ねぇ、なんか、うん。ちょっと万年筆僕すごい好きなので、う~ん。ボールペンとか万年筆とかね、意外と好きなので。なんかそういうものをいっぱい種類豊富に置いてる店が、デパートとかではなくて専門店でなんかあったらちょっと行ってみたいなぁと思うので。ちょっと特集してみて下さい。
そして今日はですね、押切さんとTOKYOディスカバリーのリスナーの皆さんに是非聞いて頂きたい曲があります。SMAPのですね、7月16日に発売されました新曲ですね。 聞いて下さい。SMAPで「Top Of The World」 稲垣吾郎でした。

久々にレポってみたよsmile

|

« 武器 | トップページ | あと4日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/60014133

この記事へのトラックバック一覧です: 押切もえTOKYODISCOVERY:

« 武器 | トップページ | あと4日 »