« 2014年9月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月15日

No.9―不滅の旋律―

すっかりお久しぶりです。ま、あまりにほっぽりっばなしのここにお越し下さるお方もいらっしゃらないと思いますがsweat01

昨日から、大千秋楽を見届けるべく小倉に来ております。
今日は、昨日の雨模様のお天気とは打って変わって、大千秋楽にふさわしいいいお天気になりました。

舞台発表の時はまだまだ先のことと思いながら、チケット確保し、待ちに待った東京公演。終わって、大阪(行ってない)、そして北九州公演と、始まってしまったら、ホントあっという間ですね。
観るたびに、吾郎はじめ、キャスト皆さんの熱のこもった演技に圧倒されっぱなしで、それがもう観られなくなると思うとなんだか寂しいですね…

改めて、大千秋楽おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。
感動をありがとう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2015年12月 »