« 祝!SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR 初日 | トップページ | Happy Birthday dear 吾郎! »

2015年11月15日

No.9―不滅の旋律―

すっかりお久しぶりです。ま、あまりにほっぽりっばなしのここにお越し下さるお方もいらっしゃらないと思いますがsweat01

昨日から、大千秋楽を見届けるべく小倉に来ております。
今日は、昨日の雨模様のお天気とは打って変わって、大千秋楽にふさわしいいいお天気になりました。

舞台発表の時はまだまだ先のことと思いながら、チケット確保し、待ちに待った東京公演。終わって、大阪(行ってない)、そして北九州公演と、始まってしまったら、ホントあっという間ですね。
観るたびに、吾郎はじめ、キャスト皆さんの熱のこもった演技に圧倒されっぱなしで、それがもう観られなくなると思うとなんだか寂しいですね…

改めて、大千秋楽おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。
感動をありがとう!!

|

« 祝!SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR 初日 | トップページ | Happy Birthday dear 吾郎! »

コメント

よしさん本当にお久しぶりです。吾郎さんの舞台象の時から、お邪魔しています。
お元気ですか?更新してくださって安心致しました。
私は、赤坂に5回行く事が出来ました。
素晴しい舞台でしたね!
今でも忘れられません。

投稿: ジャック | 2015年12月 2日 20:55

ジャックさん、お久しぶりすぎてすみません。
コメントまでありがとうございます。

本当に素晴らしい素敵な舞台でしたね。
やっぱり指揮する吾郎ベートーヴェン姿のが忘れらないほど、感動しっぱなしでした。
赤坂ではもしかしたら同じ日に観てたかもしれないですね。

投稿: よし | 2015年12月 9日 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/62681086

この記事へのトラックバック一覧です: No.9―不滅の旋律―:

« 祝!SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR 初日 | トップページ | Happy Birthday dear 吾郎! »