« No.9―不滅の旋律― | トップページ | 長い一日 »

2015年12月 8日

Happy Birthday dear 吾郎!

151208_232901

42歳のお誕生日おめでとう!birthday

小さいけど丸いケーキと、お花を買ってお祝いしたよ。
41歳の一年、色んなお仕事があったけど、やっぱりこれに尽きるかな。『NO.9』
あなたを好きで良かったと何回も思ったほど、素晴らしい舞台だった。
ベートーヴェンと、素敵なお仲間達に出会えてよかったね。

大千秋楽からもう一ヶ月になるのかぁ・・・また会えるかな。
でもね、また違う演じるあなたも見てみたいとも思ったり。渋くてワイルドな役とかぁ。すいませんね、欲深で。

カッコいいあなた、可愛くキュートでお茶目なあなた、ちょっとキレ気味のあなた、天然のあなた、紳士で優しいあなた、変態のあなた(笑)・・・もう何もかもひっくるめてずーっと大好きだー!!
どんどん攻めてきてOK!ドンと構えて待ってます。

この一年もまた充実した素敵な一年になりますように。。。

|

« No.9―不滅の旋律― | トップページ | 長い一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/62828438

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday dear 吾郎!:

« No.9―不滅の旋律― | トップページ | 長い一日 »