« 長い一日 | トップページ | 最終日 »

2016年1月 5日

2015~2016

800__logo2
遅ればせながら、つってもほぼほぼ休業状態でございまして、またまた久々になってしまいましたが、そんな状態のここにお越し下さる皆様にとご挨拶を。
え~っと、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。2016年元旦

年末年始6日間の休みもあっという間に終わり、本日4日仕事始めでございました。 年末年始もやっぱりスマで終わり、スマで始まるのであった(幸)
さんスマは置いといて(爆)、Mステスーパーライブ。襟キラキラ好きだよね~shine
一回でいいから観覧してみたいと思うが、一等宝クジ当てるより難しいと思われ・・・(悲)

おーーーっと忘れてた!「恋と音楽FINAL~時間劇場の軌跡~」上演決定にはビックリでんがな!ベートーヴェンが11月に終わったばかり。こんな短いスパンでの舞台決定とは思いもしなかったですよ!まだベートーヴェンを引きずり中だけどね。ホント嬉しい事ですね。
稽古も早々に始まるんでしょうか。つーか、大阪初日まで約1か月後っていうのが驚きですわ。どんなミュージカル・スターに会えるのか今からすっごい楽しみです!
チケット先行受付、一般発売と、また電話との戦いが始まるのだな。

作・演出  鈴木聡
音楽    佐山雅弘
出演    稲垣吾郎
       真飛聖 北村岳子 井之上隆志 杉ありさ
       小倉久寛
演奏    佐山雅弘(Pf.) 高橋香織(Vn.) バカボン鈴木(B.)
       三好“3吉”功郎(Gt.) 仙波清彦(Perc.)

●大阪公演 2016年2月6日(土)~2月7日(日)
 会場:シアタードラマシティ

●東京公演 2016年2月13日(土)~3月8日(火)
 会場:パルコ劇場

そういえば、劇場のあるパルコの建て替え工事が来年始まり、2019年には今より広い劇場に生まれ変わるということなので、吾郎&ヲタ共に慣れ親しんだ劇場のラスト公演になるのかな。
新劇場のこけら落としに吾郎舞台あったらいいな~なんて。夢のような話ですが。

そして紅白からのCDTV年越しライブ。
ぎゅうスマからのアザサイド。縦一列で最後中居バーン!入れって欲しかったなぁ。でもすいません、カッコいいしか出てきません!
赤坂に移動して、Battery~$10~まさかのSMAP DANCE TIME!まさかの二の腕(笑) 懐かしのPOP UP!ちょっぴり間違っちゃた吾郎はご愛敬ってことでOKよん~STAY 名曲よね~。そしてアザサイド。中居バーン!
トーク。吾郎がフツーなの(意味わかる?笑) ラスト、オリスマしかもお年玉付き。何だよお年玉って!?最後はすまっぷさんドコ~?になっちゃって。ま、いいけどさ、あんな近くで歌い踊るスマを見てみたいもんだよ。で、結局カッコいいしか出てきませんでした!

25周年YEAR!どんなことが待ってるんでしょうかね。

|

« 長い一日 | トップページ | 最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/63005551

この記事へのトラックバック一覧です: 2015~2016:

« 長い一日 | トップページ | 最終日 »