« 最終日 | トップページ | 祝!「恋と音楽FINAL 」 »

2016年1月19日

前に!

SMAP解散か!?

えっ?またまたぁ、うっそ~ん!と、このニュースを知った時はそのくらいしか思わなかったが、これが騒動の始まりだった。

連日スポ紙に書かれるあれこれ、テレビに流れるあれこれにうんざりもした。
でも、やっぱり何かしなくちゃと思い、微力ながら乗っかった。

そして今日やっと5人からの声が聞けたスマスマ。

テレビに映った5人。正直あの並びにちょこっと違和感。
それに覇気のない顔。見たことのないSMAPがいた。キラキラはどこに置いてきたの?

台本でもあるかのような、奥歯にモノが挟まったようなコメントで、聞いてて辛かったよ。
解散なんかしませ~ん!って言って欲しかったよ。

「これからもよろしくお願いします」 

これからが大変だと思うけど、そうと決まれば応援するのみ。大したことは出来ないけど頑張るよ。題して「華麗なる逆襲」?

5人がキラキラして、心の底から笑えて笑顔になるまで。いや、そのあともずーっとね。大好きだもん!

|

« 最終日 | トップページ | 祝!「恋と音楽FINAL 」 »

コメント

よしさん、前に!有難う御座いました。
私は今、風邪真っ最中で、咳、鼻水が止まりません。
でも薬と安静と時間が自然と風邪を治してくれると思います。吾郎さん達も今は、自然と完治して行くのを待って居るのではないでしょうか?
何より2月からの舞台に吾郎さんは集中です。
勿論素晴しい舞台に成る事で、楽しみで成りません。
お陰様で8回観劇です。
これから先も吾郎さんの応援頑張ります。

投稿: ジャック | 2016年1月20日 18:23

ジャックさん、風邪は治りましたか?
舞台月間に備えてしっかり治しておかないとですね。

彼らは彼らなりに少しずつでもしっかり前に進んでるのではないでしょうか。
吾郎さんは、集中して稽古がんばってると思います。そろそろ大阪入りでしょうね。

私も同じぐらいの観劇です(^-^;

投稿: よし | 2016年2月 2日 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/63087666

この記事へのトラックバック一覧です: 前に!:

« 最終日 | トップページ | 祝!「恋と音楽FINAL 」 »