« 祝!「恋と音楽FINAL 」 | トップページ

2016年2月 8日

「恋と音楽FINAL」大阪初日

大きな期待で小さな胸が大きく膨らんだ(爆)
いつ以来だろう・・・前作の「恋と音楽」以来かな、大阪。ほぼスマ事でしか乗らない新幹線で、待ってろよ、いながき!そんな気持ちでいざ出発。

そして幕が開いた!

「恋と音楽」はやっぱり楽しいー!前作もいっぱい笑ったけど、今回もいっぱい笑った。
今回はミュージカルスター。スターはやっぱりスターだった。しかも歌って踊るキラキラなスターだった。

オープニング、吾郎登場。おーっ!!わぁ~!はたまたぎゃ~!です。絶対。お着替えする度そんな感じですわ。衣装がどれもこれも似合いすぎて素敵です。え?ワタシの王子様?と勘違い間違いなし(爆) 覚悟してちょ。
終演後、皆が言ってた。ライブソロでも使えんじゃね?と。

そして歌がまた良いの。吾郎の伸びやかな歌声って優しいね。耳元でずーっと聞いていたいな~。
そして踊り。髪の乱れもお構いなしに踊るんで、これも覚悟かな(笑)
片足ピクリとも動かないのは凄いと思った。って、なんのことか分からないよね。観てご確認ください。

ほぼ吾郎ピンポイントしか言ってないけど(汗)

ストーリーの中にも、鈴木さんお得意(?)の小ネタがちょいちょい。
初共演の小倉さん、いい味出てます。急遽出演の福本さん、短い稽古時間だったろうけどサスガです。杉さん、歌お上手です。
前作からの北村さん、お久ぶり!もっと派手にやっちゃって下さい。吾郎ファンは嫌がりません。むしろ喜びます。なんだったら、虫交換して刺しちゃってもいいのよ。って、これも何言ってるのか分からないよね。観てご確認ください。
真飛さん相変わらず素敵です。

パンフがこれまた良いの。素敵吾郎がてんこ盛りです。倒れないように(笑)
読み応えもありますので是非。

カテコ、吾郎ひとり挨拶。
え~っと、初日無事迎えられてよかったです。と喋り出したのだけど、その言い方がなんかホッとしたように感じて、なんか今までの色々なバタバタがグルグルして、ぐっときてちょっと泣きそうに・・・。ホント吾郎良かったね~と母心のような、頭ポンポン.してやりたいそんな気持ちに。益々好きになるよ。
でもその後、夜もあるんでゆっくり休みたいと、いつものツンデレ吾郎ちゃんだった。

舞台あって良かったね。

|

« 祝!「恋と音楽FINAL 」 | トップページ

コメント

よしさんお帰りなさい。
お帰りを、お待ちして居りました。
大阪初日良かったですね!
13日が益々楽しみに私も小さい胸を大きく膨らませて待つ事に致します。
吾郎さんは、どんな事にも立ち向かう素晴しい方です。
そして吾郎さんには、吾郎さんを助けてくださる大勢の人達が居ます。
吾郎さんの優しい人柄の良さは、吾郎ファンは勿論の事
共演者の方々も、良くわかって居ますからね!

投稿: ジャック | 2016年2月 8日 17:52

ジャックさん
日付変わったので、東京初日いよいよ明日ですね。膨んでますか?(笑)
期待して全然OK!笑いっぱなしの2時間。そして観終わった後、モヤモヤが吹っ飛び、ほっこり幸せな気分になって劇場をあとにした後、素敵吾郎さん思い出しては溜息まじりにニヤケちゃうとかと。
そして更に、ファンで良かった、好きで良かったと実感できると思いますよ。楽しみですね!

投稿: よし | 2016年2月12日 01:24

東京初日行って参りました。よしさん!何と!
お席が・・・前から三列目ほぼ真ん中、神席でした。
申し訳有りませんが吾郎さんを上から下からなめる様に
観る事がました。吾郎さんは、何処から観ても王子様でした。吾郎さんのファンで本当に嬉しい、幸せでした。
吾郎さんの素晴らしさ、実感致しました。
よしさん素敵なお言葉有難う御座いました。

投稿: ジャック | 2016年2月14日 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/63180683

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋と音楽FINAL」大阪初日:

« 祝!「恋と音楽FINAL 」 | トップページ