2009年3月22日

ようこそ

「Goro's Barへ」って、閉店しちゃったら行けないじゃん。やっぱり寂しいよ。
でも一旦って言ってたから、またいつの日かリニューアルオープンってことに・・・ならないよね。
とにもかくにも、4年半、細道から5年、色んなオーナーがいっぱい見られて、最後にはドラマという最高のプレゼントまであって、ホントに楽しかったよ。ありがと♪
で、ラストは歌合戦という、なんともあっさりした終わり方だったけど、ま、それもよかったかなって。
オーナーの「TRUE LOVE」、台まで用意してくれて、良かったね、オーナー。愛だね~。歌も良かったよ。アタシからは、90点差し上げます(笑)
でも欲を言えば、みんなで4年半を振り返るみたいなのもやって欲しかったけどね。
最後はみんなで「世界~」 もちろんアタシも振り付きで歌いましたよ(ジーン)

歌の間に流れた映像に色んなオーナーがいて、あ~もうそんな経つんだぁと、改めて思ったりする訳で。で、ひっぱりだしてザーッと4年半を振り返っちゃったよ。

いやぁ面白かったぁ!チーママがいて、あこちゃんがいて、VIPルームはあるし、面接あるし、ブス検定の実演はあって、ずっとトークだし。あ、メール博士もいた。
で、何より、千葉と大阪のロケ、ありゃ神だね(笑) タクヤ兄貴との色んな対決あったり、くすぐられて3メートル飛んだり、魚にツンツンされて絶叫したり、タワシ触って落っことして、いなくなったぁ!だし、植松ギャグで笑い転げてるし(笑) 中居くんが出てくれたのも嬉しかったな。

お店はなくなっちゃったけど、またオーナーの残り香(ないっつーの)を探しに行ってこようかな。

新番組、なんかちょっと不安(爆) ゆるくていいんだけどねぇ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月14日

ポツン

赤坂や六本木はよーく分ってらっしゃるんだけど、長い付き合いのお台場がねぇ、何回言っても未だに分からんみたいでねぇ。ちょっとは勉強せいっ!たまにゃファンが泣いて喜ぶようなのをやってみっ!っつーの。来週もなんかねぇ・・・。

ま、いいさ。オーナーがいるもんね~。
いつもの雰囲気そのままで、何より、赤坂さんの心意気、愛たっぷりな優しさに涙が出るほど感動しましたよ。閉店しちゃうけど、お店見に行ってこようかなぁ。ということで、ツボでも上げときます?上げきれないと思うけど。え?別にいい?ま、ま、ま。

・薔薇風呂から「鍵閉めたっけ?」まで言うことなし!んぎゃぁ~!うっひょ~!ひょえぇ~!つって、完璧っす!拍手~!
・カツッカツッカツッ・・・ん~靴の音もなんとも心地いい。
・「ごぉろお!」 連れ多過ぎのタクヤ兄さんの「手ぐらい振れよ」に、「ホントだよ」とツッコミんだがな(笑) そして、アドリブだったという、アゴにツン!たまんねー!で、やぱっりもつ鍋なのねん(笑) でも連れ多過ぎて入れないだろね。
・物覚えがよくない、というか、悪いオーナー。人の言ったことはすぐ忘れるしぃ。
・ワイングラスを持つ手がキレイ~。
・オーナーオーナーって、おだてりゃ機嫌がいい、というか、調子にのる、というか、ズにのる?(爆)
・「僕オーナーだよねぇ?」 はい、そうだと思いますが(笑)
・「ポツン」 激カワ!
・僕よりカッコいい人?いないって!でも気になるのね、「彼にあって僕にないもの」が。
・ワインレッドもチョーお似合い。こっちのスーツ姿とあっちのスーツ姿でなんでこうも違うんでしょね?謎。
・寂しがり。毎日でも付き合いますよー。あんなニコッされたひにゃ腰砕けますって。
・出た!ワイン語り。好きー。
・うきゃぁ~!ね、ね、寝起きー!激激カワー!でもさ、上着がしわになるだろ。あ、お高いものはしわにならないってか?
・「あついっ」 この二人のシーンけっこう好き。
・ちょちょ、チョコポテトだー。
・ナイトだったり、今度は隊長。頼まれたらイヤと言えない隊長。
・ガンダムの下には銃があるし。どっかに飛行機や、戦艦のプラモデルがあるんじゃね?
・ドッペルゲンガー?やられたー!
・隊長テンション高っ!でもすぐ拗ねる(笑) 隊長、ビルの上は怖くなかったんですか?
・たとえ裏でも主役は譲れないんだね。たぶん作戦考えてる時からウズウズしてたんだよ、きっと(笑)
・サックスぅ~。あ"~~!?こっちまで口開いちゃったよ。
・カナエちゃんが「ごめんなさい!」のシーンとか、オーナーの「カナエちゃん、ごめん」のシーンとか、カナエちゃんが走って行くシーンとかは、クランクアップの日の撮影。近くで見て、聞いてたんだなぁ・・・
・撮影中のこと、ピエロが休憩のロケバスに鼻を落としたみたいで、それを探しに行くピエロ。一旦鼻待ちでーす!ってのがあった。「ありましたー」って戻るピエロに拍手したよ、アタシ達。
・TBSSTORE、スマショになってたところ。並んだねぇ。
・両手広げるも空振り。「おかしくない?」 アタシが抱きつきましょかぁ?
・「おかしくない?こんな終わり方」 いやいやおかしくはないけどー。やっぱり締めは主役のオーナーでしょ!
・オーナーの初恋のパー子を探してオーナーに会わす、これが作戦Bだったんだよね。オーナーの知らないとこで作戦は決行してたんだね。やるじぇん!みんな!(嬉泣)
・あかさかみ~つけ!オーナーのコケ方抜群!
・走ったー!感動!(笑)←つい。
・りっちゃん!って違うがな。パー子が出てきて、鳩が豆鉄砲くらっちゃったみたい。目、目、落ちるぅ~。激激激カワ!
・パッチンドメ(←こう言わない?)が、小さい頃と一緒だよー。
・最近は面接しなくても採用ですか?(笑)

なんかダラダラダラダラと・・・これでもかなり省略したんだけどね。
あ~あ、寂。

本家のゴロバーもちょこっと。
ネタ見せ。オーナーが一番嬉しそうで楽しそうでしたけどー。「笑点」見ることもあるんだね。
で、やっぱりオーナーのコケ方抜群に最高っす!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 7日

思い出がい~っぱい

アタシも。

金スマ終わりで、ゴロバードラマSPの予告スポットがチラッと流れましたね。

ゴロバードラマスペシャル完成記念で、なにも歌合戦やらんでもさぁ、ずーっと「大暴露&大反省会」でもよかったんですけどー。オーナーはどうでこうでっていう話が聞きたかったなぁ。
でも、オーナーのふわ~とした優しさがあった、こっちまで緊張感する(え!?)歌はよかった~。そうか~、オーナーも思い出がいっぱいなのね~と(しみじみ)
オーナーってば、国仲さんにもふわ~とした優しさがって言われちゃって(つか、国仲さんが言ったんだけど)、ニッコニコだし、自意識過剰だったり、まったくもぉ~(デレデレ)

確か、先週の加賀さんと国仲さんの収録があった日に、ドラマとラーメンの発表記者会見があって、ドラマ撮影最終日だったんだよね。そして、クランクアップを一緒に迎えたんだっけなぁ~、拍手したんだよなぁ~と、最終日の撮影現場の映像に感慨もひとしおです。
で、ねっ!オーナーってばすっごいイケてんでしょ!あ、その時のこともちょっと書いてあるんでよろしかったらどうぞ(つっても大したことは書いてませんが)→オーナー

「オールアップでーす」(パチパチ)の時は、午前4時近かったから、そりゃ吾郎もお眠さんだよね。あ、アタシ?(聞いてないし) 間近に吾郎がいるんだもん、声が聞こえるんだもん、そりゃテンションチョモランマだしょ!でも寒いのなんのって。

で、なんだすか!?薔薇風呂から出て黒のバスローブ着るのねー!うっひょ~~~!!
して、その姿でラーメン食べてるしー。つか、黒のバスローブ着てラーメン食べろですとー!(言ってないし) うっきゃぁ~~~!!

こりゃ次の日仕事にならねぇな(爆)


拍手いつもありがとうございますnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月20日

反則ー!

オーナーってば、膝の上のボードに顎を乗っけてるんだもん!
きゃっわいぃ~!きゃわいすぐるぅ~!heart04
どうせ乗っけるならさぁ、アタシの手のひらにどうぞー!なんなら頭にも手乗っけて上下に挟んじゃうぞー!
・・・ぎゃぁ~~~!アタシも左右から挟まれたー!(バタ)・・・ムフlovely あ、ヤケクソなお得意の妄想っていうヤツですんでほっといて(爆)
そして、春菜の暴走発言に足バタバタして笑ってたオーナーだけど、オーナーは?・・・と、ふと頭をよぎった不届きもんですんでほっといて(爆)

だって後半はまたもVが流れるだけだし、りえちゃんチの家相聞いてもねぇ。おまけに運気が上がる街聞いてもねぇ。ま、この時期だからってことなんだろうけど。
だからさぁ、オーナーの部屋が見たいんだってばぁ!

オーナーは、ノリツッコミがまだちと苦手のようで、イマサンぐらい?(笑) ツッコミながら笑っちゃってるしー、テレちゃってるしー。でもま、可愛いからいっか(甘甘)

でもって、デカいグラサンかけて、マイク持って、ナゼにタモさんのモノマネ?つか、モノマネよね?似てねー!(笑)
みんなが言う「そうですね」がビミョーですよー(笑)
でもこれって直前だから地方じゃ放送ないんだよね。なんで本放送で流さないんだろ?もったいないオバケが出ちゃうぞーっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月14日

表か裏かって?

あたしゃどっちでもいいよー!ってだれも聞いてないけどさ。ツルシコメーン!noodle

やっと週末。今週は一日間に祝日があった割にはハードだったな。なんせ吾郎が忙しいもんで(え?) だって生吾郎見ちゃったし、薔薇風呂だもん(えっ!?)
そしてゴロバーでしょ。あはは、訳わからん(アンタがね)

つーことで、ゴローバでんがな(遅)
あの会見があった日、あの後にゴロバーのドラマのロケがあって、数時間同じ場所にいたんだなぁ~と思うと、なんか不思議つか、ヘンな感じというか・・・ね。で、吾郎イケてんでしょ?(誰に聞いてんだか・・・)
でもさ、ゴロバーのオーナーって、シュっとしてカッコいいね~。あ、舜くんがイケてないってことじゃないのよ(爆)

1月某日ってさ、あれ会見当日だよね、バレバレですがな。
・ウチの主人がって美幸ちゃんが言ってるのに、「鈴木おさむ」ってオーナー。ご親切にどーも(笑)
・「何?」「知ってんの?」 この言い方が小憎らしいほどのツボ(意味分かる?)
・「君たちには関係ない!」「関係ない!?」 まさに捕えられたオーナー状態。
・日清さんご訪問。日清に就職すればよかった(爆)
・「お隣の方?」って、見りゃわかるがな(笑)
・いつもあんなにポスターが貼ってあるのかしらん?仕事にならねーな、アタシ(爆)
・食べる時、いきなりメンバーが増えてるぅ~。だから取締役さんが社内を駆けずり回って探したのかね?お盆持ってるオーナーも絵になるね~。
・オーナー曰く、「お店以上」

いや、ホントに美味しそう~noodle しかもオーナーの写真入りときちゃ、日清さん、任せなさい!
頑固に監修してるオーナーも見てみたいんですけどー。

ということで、重大発表はラーメン発売のみでしたけど、ドラマのことはいつ?

そして未公開トーク集。
やっぱりVTRダラダラより、トークだよね。ゲストさんがまたぁ~の人でも、オーナーがいちいち面白い!仮にゲストの話に興味がなく、足を組んだり、目をギュとしたりしてもね。

・成宮くんの回。ナゼにそこ使わなかったんかね。裏ゴローにぎゃぁ~~~!ですよ(意味分からん) 「お前らお笑い芸人だろ!」って、オーナー悔しいの?オーナー、あなたはアイドルだしょ!って、ね~(笑)
成くん、これからも末長く裏ゴローにーさんをよろしくねん(ん?)
・ママと一緒で、オーナーから嫉妬される春菜に嫉妬(爆) しかしオーナーもFLのテレビ色々チェックしてるのねん。そういや、「志村屋」ハリセンボン出てた。違う局だけど。
・国VSオーナー?そりゃそうだな。バリバリアイドルだもんね~(笑) でもゲストさんの話にそっかそっかって・・・ん?

で、え~っと、あの方の未公開を忘れてやしませんか? 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月10日

Goro's Barドラマスペシャル

ひゃー!赤坂の貴公子!ひゃーー!!バ、ば、薔薇風呂ーーー!!!heart01
しかも、タクヤ兄さんに律ちゃん、あいや、小雪さんまで登場と、昨日は吾郎ファンにはウハウハで、いつにない盛り上がりーupでしたね~。
なんたって薔薇風呂ですよ!、アナタっ!そのシーンを是非正面斜め上からドーンと、と、そんなことも思った次第でして、あはは。あ、薔薇が邪魔してるか(爆)
そして更には、オーナープロデュースの「日清麺職人『Goro's Bar』鶏ガラ艶白湯」が発売されるときちゃ、これもうお昼ご飯に決定だしょ!そして艶っぽくなりましょ!ていう、ね~(なる?)

そんなドラマも昨日でオールアップ。いやいやどんなドラマになるのかヒジョーーーに楽しみでありんす。マギーが脚本か・・・(深い意味はない 爆)
で、書いていいのかどうか迷ったけど・・・発表になったし、まいっか。ってことで・・・
ワタクシ、ひょんなことで昨日そのオールアップをしっかと見届けてまいりやした。とさ。初通行人(笑)

スマスマが始まる10時ゴロから撮影開始で、終了は夜中、てか、朝4時ゴロ。ずーっと外でして、いやいや寒かったー。激寒でございました。
オーナーと、ママはじめ(ママの格好が謎)授業員一同と、阿倍さん(最初に1シーンでアップだった模様)、国仲さんで、シーン的にはラストの方だと。

ワタクシ達の出番が無い時は、撮影現場を見学に来たみたいな人達になっておりました。
オーナーのセリフの声が丸聞こえなのよん。ひゃー!吾郎ー!でんがな(意味わからん) なんか舞台を観てるような感じかしらん?
場所移動の時はお傍を通ったり、フツーに話してたりして、ひゃー!吾郎ー!でんがな(だから意味わからんって)

ラストカットのチェック後、「OKでーす」 で、一斉に拍手、勿論ワタクシ達も。
ひとりひとりに花束を渡して、一言ご挨拶。最後はオーナーの声が聞こえてきましたが、なんせちょっと離れてたもんで、耳をダンボにして聞いていたけど、なんて言ってるのか分かりましぇーん(ガク)
FLの方達と「お疲れ様~」はさせて頂きましたが、肝心の吾郎は?・・・お帰りになる車が前を通ったー!・・・なんもなしかいっ!ま、吾郎らしいっちゃらしいけど。
手振ってお見送りしたけど見てたかな?・・・というワタクシ達の疑問も、たぶん見てないよ、ということに相成りました(笑)

ま、ほとんど映らないと思うけど、とっても寒かったけど、なんか幸せで心の中はホットホットでございました。
帰りにスポ紙を買ってっと。日刊がお勧めかな?見開きの「吾郎」「拓郎」にちょいウケました(笑)


追記:発表会見の模様がJwebのスタッフレポにUPされてますね。最近は仕事が早いですな。感心感心。
頑固なオーナー吾郎さん(笑) 食べ方まで練習したんかい!?
ゴロバーを毎週見てるらしいタクヤ兄さん聞いてみたいやね。最近の企画(ま、整形ですけど)はどう?ありですか?と。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 7日

超重大発表って!?

ドラマの告知かな?と思いきや、どうやらそうでもなさそうな・・・リニューアルなん?@ゴロバー。
引き続き吾郎で行くのは嬉しいし、有難いことです。がっ、どう変わるのかは分からないけど、見てて気分が悪くなるのだけは要らないよー。

ということで、ゴロバーです。
「僕に興味がない」ってさ、オーナーだって全く興味がないでしょにぃ。アタシもよく知りません(爆) テレビよく出てるか?見てないだけかぁ?
で、ゲストさんがゲストさんなだけに相変わらず整形で・・・でも、いつもの先生のVがダラダラ流れる、誰を誰に近づけるとっていうよりは百歩、つーか千歩譲ってまだましかなっていう。本人さんのことだし?・・・

「俺のいうこと聞けよ!」とちょいSな口調のオーナーに、フンガー!(意味不明) 言われたーい!

オーナーってば、FLのチェックにも余念がないのねん。さ~っすがぁ!

そうそう、来週14日にフジでも「トライアングル」の番宣がありますね、やっと。すこしは宣伝してもらわんとね。


拍手いつもありがとうございますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月31日

稲垣にーさん

もたもたしてたら31日、ヤバっSMAPがんばりますっ!が、変身しちゃうぅ~ってことですよ。六本木行く予定にしてたんですけどねぇ・・・はい、観覧ハズれましたとさ、やっぱりsweat02

さてさて、お待ちどう(待ってないから)成くんご来店のゴロバーですよ。これは上げておかんとってことで。

「僕スカウトできない」とオーナー。そりゃそうだ。忙しくってスカウトする時間なんてないよね。
「スカウトしてきました」と成くん。だから働いちゃえばぁ~?トモコデラックスは別にいいから(爆)
「成宮くん友達だもん」 出た!「もん」(笑) 成くんはオーナーのこと普段はどう呼んでるんだろ?・・・にーさん? そのにーさんの衣装がスゲーシュテキheart04 でも成くんみたいに胸元バサっと潔いのもたまには見てみたいやね~。
プライベートな話が少しでも聞けるかと・・・カラオケ対決かい!みたいな。
「高さがさぁ」と、見てる方と同じ目線だと歌手としてスイッチが入らないらしいオーナー。でもあんまり高いのもダメでしょにぃ。ベストの高さは、キープオンソロだしょ?
「どっちつかずの表情が好評なんです!」とママ。さすがママだ、よ~くわかってらっしゃる!

まずは成くん。「桜坂」 上手い!オーナー、ヤバ~いって、なんすか?そのリアクション(笑)
そしてオーナー、「夜明けのブレス」 歌うまでの立ち姿が、ライブでの「その瞬間~」のスタンバイする後ろ姿を前から見たみたいな、決まってるぅ~。
歌も良かったと思うけど、気合が入ってたのか、ワンフレーズ終わる毎になんか言ってますけど、何言ってんの?サビの入ったらナゼか吹き出すし。その後の流し目目線は何?ひょえぇ~!ですがな。歌い終わって崩れ落ちるオーナー(笑) 踏み台でもあったらよかったのにね(違う?)
結果、成くん勝利!
「そんな一面知らなかった」とオーナー。いつもはワインの話からゴルフの話で締まっちゃうのでカラオケの話に行けないらしい。河本くんと話してもそうなのかもね。「ゴルフでね」って言ってるし。
「気をつけるね」って言ってるけど、どうだろね。好きな話になると止まらなくなりそう、つか、なるだろうから。成くん、今度無理やりでもカラオケに誘ってやって下さいな。斗真くんと一緒にね。

お茶のこさいさいな感じが腹立つオーナー。意味わかんねー(笑)

デュエット対決でも1点差で敗れるオーナー。
いきなり「終了~」「ハイカット」ってなんすか!?負けていじけるみたいなさぁ。もういい大人なんだから、でも可愛いったらありゃしない(笑)
「そりゃ成宮くんは楽しいだろ!・・・オレは面白くない!」ってさぁ、成くんと9こ違いのにーさんなんだからさ。どっちがにーさんなんだか、もぉ~(デレデレ)
「負け認める」って声ひっくり返っちゃてるしぃ。
カラオケ行った日にゃ是非ご報告を、って、オーナーに言っても無理よね~。はいはい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日

祝!200回なのに・・・

せっかく香里奈さんが花束もってお祝いにきたのに、またもや整形企画とは。延々とVTRで・・・つまらん!
予告にあった名物コーナーやったか?ねぇーし。

唯一のツボは・・・ん?ありましたかね?(爆)
しいていえば、VTRが流れる時だけいきなりメガネオーナーになってたとこと、「はるなデラックス」とか、プチ毒オーナーなとこ(寂、悲)

ゴロバーよ、戻ってこーいっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 6日

どんなわけ?

スマさん達御一行様が、お帰りの飛行機でひと騒動あったようで、最後の最後までお疲れさまでした&お帰りなさーい!
同じ便で帰ってきた姐さん方も結構いらっしゃるんじゃない?ちょっぴり嬉しかったり?あたしゃちょっぴりウラヤマスィsmile
で、吾郎は気分も新たに舜くんへGOーでしょね。

でもってゴロバーですが・・・とってつけたような、前半の未公開わけありお蔵トーク集。うーむthink
オーナー的ツボは1、2こあったけど、別にお蔵にしといてもよかったんじゃね?みたいな(爆)

そしてゲストさん登場した後半の「年収当てクイズ」ですが、それでいいの?「貝」の宣伝は?中居くんはどう?とかいうトークはないんかい!?
春奈とゲストさんの歳が同じと聞いて、「同じ人間とは思えない」と毒吐きオーナーだったり(ウケるぅ~)、CO2によけ過ぎなオーナーだったり(しっかりと被ってみぃ!)、さりげなくCDが欲しいとおねだりなオーナーだったりと、ツボもそんくらいですわ。

中居くんとのVIPルームも未公開もあるよね?

そんな中居くんですが、「主演男優賞」おめでとー!
授賞式がすごーく楽しみなんですけどーhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧