2010年3月17日

ガムテープみたいのがきてるよ

ガムテープみたいのがきてるよ

今週は頭っからちょいと仕事がハードでして、「ヘトヘトなんですよ!」と叫びたいのを抑えつつ、疲れた体を引きずって帰ってきたら(大げさ)・・・ぎゃあ〜!キター!! ウレピー!!!o(`▽´)o 一気に疲れが吹っ飛びましたがな(⌒〜⌒)
影のオーナーさん、ADくん達ありがとー!
G.I.ゴローのスタンプが押してあるなんぞ、なかなか粋じゃあ~りませんか♪

で、タイトルの言葉ですが、母曰くです(^_^;) まぁね、見えなくはないですけどね(笑)

さて、今夜はついに見納め。サミシスではありますが、新番組の発展と、一部地区がなくなるように思いを込めて、大いに楽しみたいと思います♪


「G.I.ゴロー」はこちら →  door

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月13日

不審物か封筒か

影のオーナーさんによると、昨夜夜なべでADくん達が宛名書きをしたそうで、さてどっちが届くかな~?
はは、前回の応募出来なかったものでsweat01

そりゃコースターが当たった方がいいけど、封筒ってのもまたちょと気になるよね~。なんだろ?・・・オーナーの何かとか!?(ナイナイ)
どっちにしても楽しみですだ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月11日

2010年春

オーナーは屋敷に帰るのか!?

屋敷って・・・


もうさぁ、オーナーったら(笑)

AKB48何百人もいましたか~?(笑)
全員こって、おかしいでしょ!(笑)
おっぱいの話に、「乗っていいですか?」って全然OKですが、おっぱいの解釈がお寿司と一緒って(笑)
応援団長だけど、ぴよ~んぴよ~んとマサイ族なオーナー(笑)
マシュマロ食べてるし(笑)
笑い転げてるし(笑)
あのリングはもしかして・・・?

さて、来週はいよいよラスト。風船割りで〆!?
オーナーもプリケツで割ってください(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月25日

そんな~

「あと3回!?」って何?どーいういと?

影のオーナーのつぶやきを覗きに行ったら、マイフェアレディの放送があと3回って(改編後どうなるんだ?という話もチラホラ上がってたけど)、聞いてないよォ~weep そーっとお知らせって、全然そーっとじゃないし。
せっかくリニュしたのに・・・それからというものとっても楽しくなったのに・・・寂しいじゃんsweat02

でも、なんか期待持たせるような、新たになんかあるようなつぶやきにも思えるし・・・つか、何かあって欲しい(激願望) 
オーナーが大好きなんだよー!


あとshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月12日

おこたトーク♪

昨日(正確には一昨日)はスマスマ収録終わりで、ヒルズ(@パーティー)へ行ったんだね。
「舞台観に来てね」、「是非」って話もあったんだろね。

と、プチネタもありつつ、「MFL ワケアリ未公開トーク 一挙蔵出しSP」(長っ)
なんか、タイトルの話題で盛り上がってましたが(@ヒ)、ゴローズバーでもいいけど、ゴローズバーは閉店しちゃった訳で、でも影のオーナーさんはGorosbarだし・・・う~ん、いっそゴローズバーとマイフェアレディをくっつけて、「ゴローズレディバー」とか!?(却下だろ)

本編より未公開の方が面白いと言われてますが、いいのか?しかもそっちの方が楽しみだったりもしますが、いいのか?(笑) で、今回もその通りでcoldsweats01
今回はダメ出しも考慮に入れつつの編集に、多少苦労されたご様子もありで、ご苦労さまです。

おこたトークでの小芝居。いいね~(どっかでもやって欲しいが) オーナーってば落ち着いて食べんしゃい(笑)

オーナー的には下ネタ禁止で、カットされてると思ってるようですが、ま、今回の「シックスのソックス」ぐらいのはよしとしましょうかね、オーナー。足バタバタして笑ってたもんね。

野菜炒めのクダリ、「僕の場合は~」って、まぁ早口だこと(゚0゚)
オーナー以上に出来るようにがんばりますっ!(え?)

関西圏に乗っかるオーナー(笑)
風船が割れた時のリアクションが大きいこと。「あーっ!」つって、も~可愛いのぉ。

絵文字、エロ度が高くてガッツポーズ。嬉しいんかい?(笑)

なぜかAを選んだ人達に、「できないです」と反論するオーナー。オーナーはどうするのかね?
アンケートの結果より、春奈のリアクションがツボに入るオーナー。笑い転げちゃったよ(笑) ヘン顔で返さなくてもねぇ。ま、可愛いからいいんだけどさ。つか、何やってんだか(笑)

で、なんですと!?オーナーは春奈がLOVEだと!?
この時のオーナーのちんまり感がなんとも可愛いの~(*´Д`*)
春奈には、なんかちょっとちょっかい出したくなるんじゃね?(ウラヤマ)
最後二人だけはマジテレすか?今後の動向を気にしろってか!?ならねぇし(爆)
つか、アタシが嫉妬してるがな(´Д`;≡;´Д`)

来週はシャカが来るのね。オーナーもシャカ好きだし、非常勤にしてもらったらいいのにね。

あ、そうそう、14日の「忘文~Beautiful Season~」は、オリンピック中継でお休みです。ちょっぴり残念。


拍手いつもありがとうございますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日

天然ちゃん

いやいやどーもcoldsweats01 やっとこさ忙しさも一段落。ふぅ~。。。

なんだか、オーナー萌えに置いてけぼりな感じもしないでもないが・・・。
昨夜、時間差できゃわいい攻撃をドドーンと食らいまして(笑) なんだよっ!寝れねぇよー!みたいな(爆)
で、あの写メを写メして待受けにしてみたのはアタシぐらい?(笑) でもねぇ、如何せん写りがねぇ・・・なんたってまだアナログでして・・・あはsweat01sweat01sweat01

で、今更ざっくりとですがMFL・・・

・「テレビの人がいる」って、オーナー、あなたもバリバリテレビの人ですけどー。
・甥っ子くんも見るのかな?見ないよねぇ・・・いや分からんな。吾郎ってば、甥っ子くんにはなんて呼ばれてるんだろうね。やっぱ「吾郎ちゃん」?(笑)
・「下ネタがない方が面白い」と言われるも、ガッツリ下ネタな、友大木despair
基本、下ネタは全否定するほど嫌いじゃないし、ちょっとぐらいあっていいかなとも思うし、ラブホ、おっぱいぐらいはまだ許せるが(え?)、大島のあれはねぇ、ちょっとねぇ。大体、露骨に下品だし、笑えねぇよ!オーナーから可愛らしい下ネタの見本を是非!(え?)
・春日、イマイチ(爆)
・気になるとこは、化粧水(だよね~) やっぱそうなんだ・・・って、なんすか?その???なお顔は(笑) お茶目さん(笑)
・先生はどうも苦手な部類だな、アタシ(部類?)
・オーナーの罠にかかりたい!(爆)
・「それっては誰?」ってオーナーごまかしてもダメですよー(笑) つか、長い付き合いだけど、まだ二人ではゴハン行ったことないんだな(違?)
・かわいい~~~~~~~~~~!heart04 みんな叫んだよね。悪いけど○○エリさんより全然可愛いんですけど。でももう一回なんだ(笑) たぶん木村兄さんは見てたんじゃね?そして、「吾郎、お前可愛すぎ~」とかってメールしたりして~?smile
・禁断の恋とな!?笑い転げてるしぃ(笑) 未公開楽しみ~!
・はてさて、つぶやける日はいつになるやら(爆)

明日は、月イチ(ワーイ!) 斗真くんの映画は入らないかな~と思ってたけど、どうやら洋画が5本みたいですね(スタフレポ参照)
舞台の話も聴きたいとこですけど、どーでしょね。「男」モードな吾郎が少しは見られるかしらん?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月28日

来ちゃったよ

オードリーがっ!山ちゃんピンチ?(笑)
しかも、「トス!」ってオーナーまでノリノリでやっちゃって、どーだ!みたいなね(笑) でもさ、「トス!」ってなんだんねん!?甥っ子くんに自慢してもダメ出しもらっちゃいますよー(笑)
ゲストそっちのけだし(爆)

会話が理屈っぽくたって、オーナーだったらその理屈にもホレボレしちゃうんだろうな~(盲目)
できれば、1~3位ぐらいはオーナーに実演して欲しかったよね~。
オードリーもいいけど、やっぱ山ちゃんがいいかな、うん。

で、例のtwitterですけど・・・あっち見たりこっち見たりで、訳分からーんsweat01sweat01 つぶやくまで至らず(爆)
でもなんか番組云々より、ただ単にtwitterで盛り上がってるだけなんじゃなかろうか・・・なんて(考えすぎ?)
数字どうなんだろ?・・・


さてさて、残っておりましたローソンの先行結果ですが、平日1口取れました。
昨日電話じゃ面倒くさいし、ロッピーで確認。受付番号、電話番号押すこと十数回(爆) 最後の最後で当選(涙)
でも一般も参戦いたしますです。皆さん諦めずにがんばりましょー!
そうそう、Webに『象』のコーナーが出来たんですね。ま、そりゃそうだろよ!ですけどさ。

で、今日は仕事終わってからソッコー赤坂へ。
ターロウに会いに行ってきますぅ。あ、オペラグラス忘れターロウ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月27日

ダメ出し実況

「マイフェアレディ」 今夜は、あの「山ちゃん」こと、山ちゃん(ん?)も参加するそうで、テレビを見ながらつぶやくようですよdelicious

アカウントは、これから取得みたい。大丈夫かな?山ちゃんsmile

つーか、アンタが大丈夫かって話だよね。ははは~(乾いた笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月22日

来週はつぶやいてみようかな

この1週間なんだかんだと忙しく、帰りも遅かったりで、ご飯食べるともう9時かよっ、みたいなwobbly で、転がってテレビ見てれば睡魔がすぐ襲ってくるしぃ・・・今もさっき起きた(爆)
なのでブログ書くのもままならぬ・・・はふぅ~。

で、今話題のtwitterですが・・・twitterってなんぞや?なアタシsweat01
それって、右足赤とか、左手黄色とかってするゲーム?あ、それは「ツイスター」か、などとボケかましたりして(爆)
一応仕組みなんぞ見たりして、リアルタイムでダメ出し・・・ふむふむ・・・つぶやくのかぁ・・・あたしゃ大声で言いたいよ、オーナー大好き!って・・・ふ~ん、なるはどねぇ・・・登録するのか・・・つって、登録さえしてませんが、つか、出来なかったんだけどsweat01 登録して、果たしてつぶやくことがちゃんとできるんだろうか?PCですら未だあやふやなのに・・・。
でもこの番組がずーっと続いていってほしいし、確実に色んな声が届くだろうし(つか、今までも届いてたよね?)、それでもっと楽しい番組になってくれたら嬉しいし、何よりオーナーのためならエンやこらだ!
それにしても画期的なこと思いつきましたねぇ、Pさん。画面左上に出てた「t@GorosBar」はそのお知らせだったんですね。あたしゃ「ヒ」ってなんじゃい?と思ったがなsweat01sweat01 .時代はどんどん進歩してますな。ひゃ~!

ということで、ツボなんぞをざっくりと

・スタンドカラーでもおリボンは必須よねん。
・「お客さん、つれてこなかったんですか?」のあとの、「ん?」ってなんじゃい。可愛いすぐるだろー!
・「あれー!?」つって、わっかりやすい茶番劇(笑)
・山ちゃんの「オーソドックスな~」に、「何でいけないの?面白い事とか言わなきゃいけないの?前室で考えておかなきゃいけないの?」と、ちょいキレ気味で拗ねた風な顔がこれまた可愛くって(でへ)
・山ちゃん、悪者になってくれてありがとうです(笑)
・オーナーの右腕のそれは念珠かな?
・ファーストキスの感想がわかるという心理テスト、オーナーの回答がとってもステキ~!
・フリップを落としたけど、焦った?でも蜜が垂れようなキスってどんなんだよ(笑) 甘いものあんまり得意じゃないのに(違?)
・久々に実演(うひゃ~!) 低い声でボソっと「いいとも」って、オーナー面白い!
・真希ちゃんの演技にテレまくる、つか、やられてます(笑)
・トマトマーン!(違?)
・椅子に座るオーナー、かっちょええね~。足長っ!

数字どうだったんだろ?と、ちと気になるところではありますが・・・。
まずは登録しないとだな。


さて、いよいよ先行受付が開始されます。まだ抽選ってことで有難いんだけど、クジ運がないからなぁ。全部外れたらと、ちょっぴりネガティブshock
神様、仏様、吾郎様、運をくださーーーい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月15日

出しっぱなしでいんじゃないの?

なタイムマシーンを作った大道具さんスゲー!そりゃオーナーも「大丈夫?製作費」ってなるよね(笑) つーことで、新年一発目の通常営業のMFLをザックリと。。
で、改めまして、NYロケ&CM撮影密着と、まさに「ネ申」をありがとうでした!またロケに出かけてくださいましー。オーナーも行きたいって言ってるしね。

オープニング、漂ってるね~、まったり感(笑) そこがなんかミョーにほっとするんだよね。
「マイケル見た?」って、収録時はまだやってないでしょ、ってツッコミはこっちに置いときまほ。
で、相変わらずなチョメチョメクイズはどーなの?と思うけど(爆)、オーナーがなんだかんだと積極的ならいいか。やっぱりオーナーがちょこちょこ口はさんでくれないとね。

10年前を振り返るってことで、「オーナー、2000年といえばあの大ヒット曲が」と言われて、「えっ?」なオーナー。そして回りも「えっ!?」状態?(笑)
で、流れた映像が「らいおんハート」 ちゃんと「オーナーゴロー(当時26歳)」って出てるしぃ。そういうちょっとしたところがまたいいよね~、愛がある。
それを見たオーナー「あー」って、思い出しましたかぁ?つか、覚えててくださいな、そんなにCD出してないんだし(毒?)
10年前のオーナーの歌う姿に、「カッコいい」とか、「変わらないね」とかみんな言ってんのに、「VTRの方がいいって思われちゃったかもしんない。カッコつけてるけど、ここにいるとバラエティーの顔で、顔が違う。V明けの時、吾郎ちゃん2000年の時の方がカッコいいなと思ってる人いると思うんだよね」と、声ひっくり返りながら言ってますけど・・・要らぬ心配です!しかも自分で吾郎ちゃんって言ってるしー(ふぎゃ プチ萌)
昔は昔今は今、その時持ってる魅力ってありますもんね。見た目変わらないってよく言われるけど、アタシ的には結構変わってると思うよ。ハリガネゴローはドコへやら?(笑)
で、今だって全然カッコいいですよー!今のオーナーってか、吾郎は、一皮二皮も剥けて内面的にも素敵で魅力的な大人な男になりましたよね。何より、年を取るににつれ年々可愛くなってるいという不思議ちゃん(笑)
みんなそうだと思うけど、アタシは今の吾郎が大好きだー!!これからもヨロ!(何をじゃ?)

して、ピー発言は誰じゃ?

そして、お帰り~シャカ(違?) 親のような優しい目の嬉しそうなオーナー。オーナーシャカ好きだもんね。でもそれだけなんだ(笑)
だから、お父さんもお母さんも植松です!ってやらなきゃぁ(笑)
膝手裏剣での笑い声はオーナーですかぁ?


そうそう、キャチスマは吾郎から木村くんへ。
NYのこと聞いてんのに、話題は吾郎が好きだからってブルーインパルスの話。
木村くんてば、やっぱり写メ送ってたのねん。それに凄いテンションのメールが返ってきたそうな。
もうさ、アンタら二人ってばなにやっとんねん(笑)

さて支度しよ。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧