2012年11月14日

Let's Go!

マッチイントロクイズ面白かったぁ~!

群れる(大好物)4人。
ぴょんぴょんしながらハイハーイ!paperとか、あああ~paperって、早押しのランプが点いても点かなくても真っ直ぐ手を上げる吾郎が可愛かったよ~heart04

5人のヨイショ!
ボーナスタックル!に、ウルトラハイパータックル!タックル合戦かよ(笑)

急遽ルール変更しバタバタな司会者、いいよ~(笑)
慎吾の素な「えっ!?」もツボった(笑)

さて「Let's Go」は誰が一番先に聞けるかな~?smile
でも、さすがに舞台で言うのは無理よねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日

浮上

こんにちは♪
す~~~~~っかりご無沙汰してしまってるうちに、早いもので半年が過ぎてしまいましたsweat01
なんとか元気にやっとりますが、新年度に入りぃ~で、忙しさにかまけてサボりだしたらズルズルと開店休業状態なここshock いや、開店すらしてないがな(爆)
え~っ!4月から更新してないって!?(自分で言うな) そんなとこにも、時たま足を運んで下さったり、拍手ポチっとして下さったり、ホントありがとうございます。

アルバム発売に(SP版とセブン版は予約した)、ライブやるよ~!なお知らせがあって、その詳細を待ってる訳で(GATEが全開になる日はいつじゃい!)、ワタクシもそろそろ上がらねば!up・・・なんてね(あは)
しかしさ、とっとと発表してもいいだろに、そんなにもったいぶってるのはナゼ~?

そんな(どんな?)ワタクシにも奇跡が起こりましてぇ。な、な、なんと!スマスマ番協に当選!!まさかのまさかでもうビツクリよ!
で、先日行ってきたのね~。しっかりと協力してきたのね~。それが、昨日のATARUチームのビストロ!初生ビストロなのね~。
ということで、OA後の感想を一言で言うと、随分あっさりね(爆) つっても、吾郎観察に必死でレポできるほど覚えてねぇーし(爆)
でも、ちょこっとだけ書いてみる?

続きを読む "浮上"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月24日

届いたね、きっと

スマスマ「いま僕たちになにができるだろう」

黒スーツの5人がいた。誰もが知ってる5人。
神妙な面持ちで語りかける。そして「花」
やっぱり誰もが知ってるこの歌なんだろうな、と。

地震の時何してたのか知りたかった。
吾郎は家族とゴルフって、吾郎らしいな。パパとママとかな。
帰り道、混乱の中、余震が続く中、10時間は大変だったね。怖かったと思うよ。でも逆に、ご両親にしてみれば吾郎と一緒で心強かったんじゃないかなって。でもホント無事でよかったぁ。

それぞれの思いを、それぞれの言葉で語りかける。
まずは小さいことでもいい、自分のできることをやろう。
とりあえずはやるべきこと・・・うん、仕事だ。

「今この時だからこそ学ばないと辛さだけが残る」
「一瞬のためだけにでも僕ら頑張らないと」
「冷たい心を温めるのは人の心」

吾郎名言shine ごめん、また好きになった(笑)

歌。「どうか届きますように」はまさかの不意打ち(ヤラレタ)。そして「がんばりましょう」
彼らの歌には人を元気にする力がある。多少ヘタッピなとこもあるけど(多少?)
オリスマも聞きたかったな。
つよし~頑張ってる慎吾を肩じゃなくってもっとギュってしてあげてぇ~と思った。

SMAPらしい、SMAPだからこその番組だったと思います。
でもね、SMAPは決して微力なんかじゃないよ!強力だからねー!最強!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 1日

あと1週間

12月です。2010年も残り一ヶ月ですってー!?まったくそんな実感がないんすけどー。
それにしても、ホント一年ちゃ早いよねぇ。舞台「象」で新国立劇場に通ったり、ツアー初日に札幌に飛んだり、ツアーオーラスを無事に迎えたり、「刺客」の公開初日の舞台挨拶に行ったり、と色々な事がついこないだのようで・・・ん?年とったから?(爆)

そしていよいよ、メーンイベントの日が近づいてまいりましたね~!しかも、DVD発売&スマショOPENというおまけつき~!shine
その日に向けて月末月初の忙しい日々でござります。「殿」ラストにもう1回と思ってたけど、行けそうにないや。

今日から「ヤマト」公開!
世間はすっかり「ヤマト祭り」ですが、どーしても乗り切れない、つか、ついてけないっつーか(はははsweat01
でも、観に行きますよ!ビストロでの吾郎のアナライザーのくだりを聞いたら俄然観たくなった。やっぱサスガだわ~!good

でもね・・・ビストロ見ててなんかちょっと、なんで?なんで?が頭ん中をぐ~るぐる・・・なんか複雑ですわsweat02
吾郎がまた的確に熱く語るもんだから尚更・・・たまにはその逆の光景も見てみたいものよのぉ、な、半兵衛。
つか、兄さんは観てくれたんかのぉ・・・。

ちょっとだけ会いたい人。スマが群れてるのはヒジョーに萌だが、ただ単にコタツトークだけでもいいよー!5人で今年を振り返ってみよーよ(笑)
しかし近日放送の新企画って、なんだそりゃ!?ですよ。スマ以外の方が歌ってもねぇ・・・スマが歌うスマ歌が聴きたいんじゃー!!
だからぁ、豪華セットに、良かれと思ってやってるだろうが見難い映像なんて要らんのよ。ただ、スマだけでスマ歌を歌ってくれさえすりゃそれでいいものを。
どうも言ってること分からないみいでねぇ・・・殿の斬ってもらうぞよ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日

あなたねぇ

「うずら卵」のくだりがカットにならなくてよかったねー!
ひっさしぶりにビストロで爆笑しますた。いつ以来?・・・分からん!(爆) やれば出来るじゃん!スマスマ。あとペア対決に戻してくれればオケです(上から)

吾郎、いいよ~(笑) 
兄さんの「キュンキュンきてるぜ」って言葉で久々に悪ふざけスイッチが入っちゃいましたか?それとも違う何かのスイッチが(笑)
で、それに乗っかる中居しゃん。嬉しそう、つか、嬉しい?(笑)
そして出た言葉が「あなたねぇ」 吾郎の弱点ご存知でしたのねん。慎吾転がって笑ってましたか?
転がったうずら卵を口にポコっと放り込んだ吾郎に、「いいな~吾郎さん」ってぼそっと剛。なにがいいのか(笑)

目玉オヤジ、デカすぎね?(笑) 死体で4位(爆)

そして、向井くんが作ったカクテルのグラスペロッ事件(事件?)
あれは、レモンの味がもっと欲しかったからついペロッとしちゃったことにしときます(え?)

そのあとの流れも面白かったぁ。
「スマップどうなっちゃってんだよ。どうしようもないグループだな。もうホント一筋縄でいかないんだよ」って中居しゃん。うんうん、そんなとこも大好きなのさ。

あ、それと、向井くんが「上司だけと実は黒幕」を吾郎にした理由を聞いて、「刺客」観てくれたのかな?と思ったんだけど・・・だとしたら嬉しいけど、どーだしょ。

マイケルPV。まさか小窓つきのサービスとは。やれば出来るじゃん、スマスマ。
あとは、5人だけで持ち歌(アルバム曲)をいっぱい歌ってくれればオです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月29日

非常に気をつけて

「殿祭り」開催中でありんすが、「毒トマトでがんばります祭り」も開催され、ウチにも昨日毒トマトDVDが届きまして、早速昨夜遅くにピンクから食しました(笑)

「言い訳御曹子」に笑ってたのもつかの間、最後にゃ男前でがんばる吾郎の姿に感動して涙っすsweat02
わ~ん!カッコいいよ~吾郎!ダイスチだよ~吾郎!(泣いてる図)

ホント、スマみんな基本負けず嫌いなんだよね、うん。そうじゃなきゃね。

さ~て、全部見られるのはいつなることやら。殿も観に行かなくちゃだしぃ、はぁ忙しい(喜)

でもって前置きが長いが、スマスマだす。
タイトルはお台場の方へのご忠告です(爆)

「稲垣も出演するドラマ」っていうくだりが一言あっていいんじゃね?フツー。
ほん恋ゲストの宣伝もいいが、「稲垣出演の映画「刺客」も絶賛公開中」ってちょっとぐらいあってもよくね?フツー。
あ、フツーが通らないのか(爆) 殿にバッサバッサ斬って斬って斬りまくってもらおうじゃねぇの!

中居くんにS発言な吾郎がシュテキ~(笑) 出た!グーパンチ!ナカゴロ萌えで悶えで、もう大変!相変わらずラブラブすか!?(笑)

でもねぇ、9時始まりのそれこそSPだった訳だが、なんかねぇ、ちーっともSP感がしませんが(毎度のこと?爆)
ビストロ、長いしうるさいし食べ方きたないし、お供いらないし余計なお世話だし(爆) 来るの3年に一回ぐらいでいいから(毒)
しかし、吾郎が一位とは思わんかったよ。

スマが後ろになっちゃった(なして?)ほん恋もねぇ、キャラ固定すか!?ちょいネタ切れの感が・・・。
間のスマトークは面白いんだけど(お揃い話、萌) あ、そうか!ゲストなしでV見ながらスマトークすればいいじゃーん!その方が数百倍面白いと思うよ。

そのかわりといっちゃなんだが、歌は可愛かった~!可愛すぎるぅ~heart04
ぎゃぁ~!シンゴー!アタシもスリスリしたいぞー!!
アルバム曲も歌って欲しいよー!

ほん恋、残りは次週?つっても、来週再来週と2回放送お休みですけど。
たまには大笑いで萌えなコントが見たいんだけどー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月27日

あと4ー!

しあわせの「し」、244の「4」ー!

ぼちぼち荷造り始めた方がよかろうぞ(←誰だよ、殿?) 
でも結局なんも出来なく、前日遅くまでバタバタしてるんだよね、これが。ま、支度してあってもバタバタしてるだろうけどさ。
札幌ってやっぱりホッカイドーなんだなぁと(!?)
いやね、7/31、8/1の天気予報見たら、最高が27、8度で、最低が21度って、こちらの連日の猛暑では考えられないんだもん。
つか、その気温がどんなもんなのかが既に分からなくなってきてるし。夜はちと寒いぐらい?着る物悩むわぁ。

でもって、「うぃすま」8/2付週間アルバムランキング首位おめでとー!shineshine
しかも、90年代、00年代、10年代と3年代連続で1位獲得を達成。これは、サザン、チャゲアスに続き3組目。アイドルでは初!shine
これってやっぱり凄いことだよ。それだけ長~~~く支持されてるって証拠ですもん、嬉しいことですよね。この記録は胸を張ってもいいと思います。
そう考えると、すまっぷって長いんだなぁと改めて感じる訳で、感慨も一入です(ひっつきスマ写真あり@スポニチ)

と、長い前置きはこのくらいにして(え?)、スマスマです。
スマさんが活気づいて世間は盛り上がってるのに(スマファンだけか?)、相変わらずなんだかなぁなスマスマでござるよ。
アルバムの話もなんだか中途半端というかなんというか(編集の問題?)
途中で歌を入れたくなるのはまぁ分かるけど、「ケンカ売ってんかい!?」的なカメラ割りで、またかとdespair
ソロの時は歌ってる人映すだろフツー(爆)
やっぱり最後の5人横並びは最強ですな。かっこいぃ~~~heart04(溜息)

で、いつ撮ったヤツ~?なバスケ。みんな今と全然違うし。ブローした吾郎の髪型がすっごい懐かしすsmile
あんまり大事に取っておくと腐っちゃいますがな(爆) ゲストさんにも悪いでしょと思いますけどー。
あ、カニ蔵ねぇ、もういいんだけどなぁ・・・

アルバム曲は歌ってくれないのかなぁ?聴きたひー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月15日

ムッシュムラムラ

どんだけりピしたら・・・あんなことこんなこと想像しちゃって寝れねーっつの!(爆)

スマスマ。歌につきるね。
最初なんでまたこの方達と一緒に・・・なんて思ってたけど、まさかの展開!
「いいだろう」「いいだろう」「いいだろう」って・・・ふんぎゃぁ~~~!は、は、反則です!
し、し、しかも、あなた、カメラに向かってじゃなく兄さんにですよ!覗きこんで首傾げちゃって、あんな可愛く言われちゃったら、もちろん、いいに決まってます!イチコロっすheart04 いつでも準備OKです!(違?) カモ~ン!(アンタじゃないし)
兄さんもさぞ嬉しかったろね~。ニコニコしちゃってさぁ・・・はぁ~テレるぅ~(だからアンタじゃないし)
しっかし、歌の吾郎ってば、キレイかったな~。確実にシュっとしてきたよね~。シュテキ~(*´д`*)

で、来週は何なん?さんタク?・・・なんで?


そしてその後の男爵がぁ~~~!!!頭ん中グルングルンすよ!(何が?)
ヨガの男爵、爆笑(ハライテ~) ハッチャケル男爵最高っすね。いや~面白かった~。萌えすぎ~で疲れるぅ~(喜)
「見ないで!」って言われたら、そりゃ逆に見ちゃいますって。あんなに突き出したらそりゃねぇ・・・ま、そう言われる前に見ますけどさ。見たいーっ!!つか、見せろーーーっ!!(爆)
ほ~らモザイクされちゃったよ。目を細めても分からないっつーの!だもん、想像しちゃうがな(爆) つか、テレビの夜明け、おめでとー!(違?)
椅子を使ってなんて、無防備&見放題(爆) 男爵、咳しながら、「ごめんね」って声変わってるし(笑) いやいや、全然、逆にありがとうでござるぞ(殿?) そうだ!あの弓を引く殿だったんだ!ギャップすごすぎ~(萌萌)
執事に遊ばれて転がされてるし・・・え~っと、丸見え?(爆)

いやいやこれだけでお腹いっぱ~い!寝よ。明日は完璧寝不足だぁ!


拍手いつもありがとうございますnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 6日

ども

100606_103901 どもども~coldsweats01
庭の隅のあじさいが咲き始めた今日このゴロ。
生慎吾たんから、何も書けずに早1週間。ご無沙汰しちゃって(;´д`) だってぇ、月初めで忙しかったんだも~ん。明日はもう月曜日だよぉ~。
つか、男爵が月曜日になってからというもの、週初めですっかり萌え疲れちゃうのよね(ははは←喜)
なんだかんだと、てんこ盛りな一週間だったような・・・今さらだけど、ちょこと書いておこうかと・・・。

え~っと、なんだっけ?(爆) あ、スマスマだ。
やっぱ「Jr.100人が聞きました。教えてSMAP」だしょ(こんなタイトルだったか?) 面白かったよ。親子ほど歳が離れてるんだよね。パパに聞きます!みたいな(笑) でもね、そのパパ達がお子達に負けてない可愛さなんすよー(デレデレ) 面白いな~パパ達(笑)

マンション買ったなんて、聞いてないよね~。そっかぁ~・・・(何?)
ナゼが異常にテンション上がる下二人(笑) え?木村兄さんはもうご招待されたとか?
そして、出た~!もう何回も聞いたゴロ話(ネタ?)がいっぱい(笑) 言いたくなっちゃうんだね。リダは東京ドーム2個分言いたいって、どんぐらいだよ(笑) しかも吾郎ってば、どうぞって(どうぞの言い方がツボでんがな)、笑ってるよ~(カワイィ~)
何回も聞いてる話なのに、やっぱり楽しいね。

そして歌。思わず合いの手入れのは言うまでもない(笑) 結構「心の鏡」好きなのよ。いやいやテンション上がるね。
で、スマがJr.時代もたくさんいたであろうJr.くん達ですが、その中から「You達今日からSMAPね」って言われたってことがなんかすごいな~って。後輩くん達も活躍も凄いが、スマ以上のグループは出ないかな、と思う。だって、まだアイドルだもん(ん?)
早くライブ行きてー!!

あっと、お次は男爵だ~。
あのぉ~深夜にどんだけ萌えさすんすか~?寝れねぇっつーの!
「あ~ん」「あ~ん」「あ~ん」「あ~ん」って、こっちまで口開けてしまうじゃないのよー!も~heart04

あ、そう、キタねーNEWアルバムの発売cd
発売がライブスタートの10日前って、やっぱギリだけど10日あれば大丈夫かな。モダスマの時なんて当日でしたから。
何やら錚々たるメンバーが参加するとのことですが、出るってことだけでも楽しみでありんす。
で、気になるのはソロ曲。ゴロソロどんなかなぁ~?たまには激しく+エロい曲激しく希望(どんなだ?) ギター弾きながらとか、どーよ?
しかしさぁ、ジャケットが「We are SMAP」のロゴの予定って・・・たまにはジャケ写撮れよっ!

そうそう、上海イベントが中止になりましてねぇ。なんかあってからじゃ遅いし、国内のツアーに影響したらそれこそ問題だし、ま、しょうがないんじゃないでしょうか。
しかし、万博事務局は何考えてんでしょ?つか、何も考えてないじゃない?場当たり的な考えは、あまりにもお粗末すぎですね。
メンバーは楽しみにしてたと思うよ。吾郎なんて荷造りしてたんじゃ?
でも、スマは必ずいつかはリベンジしてくれると思います。
で、その分も、日本のツアーで弾けておくれねー!
で、新曲は~?smile

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月25日

コメント王子

王子つけりゃいいってもんじゃないが、つけたくなる(爆)

スマスマ、「本当にあった恋の話」はひとまずしゅうろーなんでしょか?つっても募集はまだしてるがな。
ま、いいんだよ、いいんだけど、そん時は別に点数なんてつけなくていいし、だからゲストも要らないし、5人だけでやってくらさい。

しかし、前回もそうだったけど、合い間のトークでの吾郎の仰る通りなコメントがいちいち冴え渡ってるよね~shine 面白いっ!!
これが剛のいう(@ポポロ)、「安心吾郎」なんだな(違?)
そうか、携帯無くしたりするからセキュリティはしとかないと、か?
うそっ!?マザコンにも強いって?
「婚カツ」と「模倣犯」足したようなって、うん確かに!だ。それがスラっと出るってからすごい!
そしてつっこんだりフォローしたりの、ナカシン。つっても、シンはツッコミ専門だけど。そっか~SMにマザコンかぁ・・・いいよ~それでも(爆)

ビストロ。
「十三人~」の公開間近になったら、はたして宣伝はあるんだろうか・・・と、そっちの方を気にしたりなんかして。
もしスルーだったりしたら、殿に斬ってもらうでござる!(誰を?)

歌。
AKB、唯一わかる、知ってる子は、男爵のとこでお世話になってる子だけど、一応探してみたけどわかんねぇー!
つか、男爵、いや、頑張って踊ってる吾郎に自然と目がいっちゃうもんでね(あは) ちょっと早かったけどOKよん!みたいな(笑)
でもって、「遠距離ポスター」がきちゃったらどーしよ、とチト思っちゃいましたけどーsmile
で、今チェックがはやりですかい?
ナカゴロ「アイ~ン」 ウヒャヒャheart04

来週は、スマ+Jr.100人のコラボ。
予告でまたナカゴロが笑い転げてたみたいですけど?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧