2009年12月25日

MERRY XMAS☆

FROM SMAP & アタシxmas

138_1_3


 








結局、FinaleまでCMに付き合っちゃいました。つっても、最初のをゲトしたら一安心して、イブっつーことで、ワインなんぞ飲んだくれてて、ふたつ目を録りこぼしたという(ノ∀`)

「はな~」の時のちょろっと出た指が可愛かったな。
欲をいえば一列に並んで歌って欲しかったかも~coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月23日

どーすりゃいいんだぁ?

アタフタアタフタ(´Д`;≡;´Д`) つっても、どーすることも出来んですがな。
ま、一応スケジュールなんぞ・・・明石家以外丸被り~。はふぅ~。

◆60秒CMオンエアスケジュール
・テレビ東京系列
 19:58~21:48「和風総本家」内→N.Y.Xmas Mix.1
・日本テレビ系列
 19:00~21:24「ぐるナイスペシャル」内→N.Y.Sky Cruise Jazz Mix
・TBS系列
 19:55~23:18「花より男子」内→N.Y.Sky Cruise Xmas Mix.2
・テレビ朝日系列
 19:00~23:45「黄金伝説」内→N.Y.Classic Mix
・フジテレビ系列
 24:35~26:35「明石家サンタ」内→N.Y.Xmas Finale

丸被りではあるけど、リレー形式でオンエアってことだから、テレビにかじり付きぃの、この順で見てて、CMやったらチャンネル切り替えていけばいいってことだな。って、無理だろ。ま、やれるだけやるしかねぇです。ふんがー!
剣道がめちゃくちゃ強い孫さん、せめて何時ゴロって教えていただけるとヒジョーに有難いんですけどcoldsweats01

朝からWSでもその話題が取り上げられてましたけど、やっとミヤネ屋でゲトしたよー。今日休みでよかったよ。
吾郎のコメ、昼の大下さんのとこで見たのとちょっと違ってた。

雪が降ってきたsnow クリスマス限定の待受け、スクリーンセーバー、可愛い~heart04

昨日の「カスペ」の吾郎、出番は短かったけど、なかなか美味しゅうございました。
で、お顔のお手入れと共に、指先のお手入れもお忘れなくね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月20日

CM協奏曲

スフバン新CMは、「COLOR LIFE」ですよー!剛~、ちゃんと覚えてね(笑)
つーことで、捕獲にアタフタですよ。で、結局まともにCHAN TO録れたのはひとつ、「NY到着」篇だけだったという、予想通りの結果ですたsad これだけ時間差があったからね。他は一斉で、あちこちチャンネル変えたら、全部カラフルスマさんが歩いてた(笑)

もうちょっとずらしてくれれば・・・などと、これ以上贅沢言っちゃいけまテン。
スフバン、ありがとー!剣道が強い孫さん、ありがとー!ですよね。

で、既に公式でUPされて(サスガ、仕事が早い)、見れなかったのを見つつ、ソフバンはスマの扱い、てか、いいところをよーく分かってるなぁと。そう!野放しスマは最高なんです!
いや~、「NY赤階段 吾郎」篇なんて爆笑しましたもん。中居しゃんたら(笑)
メイキングも、メイクングにしておくのがもったいないぐらいですよ。
あれ、じゃんけんして剛が負けて記念写真のカメラマンになったのかね。

PC、携帯と、早速待ち受けにしました。訳もなく携帯開けるな(笑)

これからまた徐々に公開されていくんですよね。これまた大変だ~!


新年一発目(1/9)のスマステ、な、な、なんと「生放送 月イチゴローSP」 ひゃっほ~~~い!!
特集やらんでもいいんですけどー(爆)


拍手いつもありがとうございますnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月28日

「扉」「新聞」「カバ」

昨日は会社の忘年会beerでして。ちと早くね?つか、もうそんな時期ってことに少々ビックリなんですけど。
ひとしきり飲んで食べて(ブハ)、締めにnoodleまでいっちゃって(太るもと)、ギリその日のうちに帰宅(優秀)
で、アタシが飲んだくれてる間にソフバン新CMこんなんきてるぅ~!(@公式)

うひゃひゃ!どれもこれもカワエェの~、アンタらheart04 可愛すぎじゃぁ~!
「できないって」の声、言い方が、激萌っす!
是非是非アレしてパーっとやりまほー(笑)

で、NY篇はいつから?
てか、「バス」篇全部録れてねぇし。ひゃぁ~~~!(´Д`;≡;´Д`)


S せっかくだから
M 見せてよ
A あなたの 
P プライベート写真集。中居くんとおソロのジャケットも着てね!


拍手いつもありがとうございますnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 7日

「みんなで歌っちゃおうぜー!」篇

またもや勝手に名付けてみました(笑)
まだ公式にも公開されてないのよ。

カモンベビードゥーザロコモ~ション♪
つって、楽しそうに歌っておりましたわん。中居しゃんノリノリ~smile
ツーコーラス目っていうのかな?は、キムゴロさんにお任せみたいな(笑)
で、ノリノリ中居しゃん、「かもんべいびーずぅ」って、突き抜けちゃってますよー!sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月18日

飛んだ

ソフバンCM、アタクシが勝手に名付けてたところの「これに決めましたSP」篇捕まえたよー!したら、もれなく「面職人」がついてきた。ラッキーscissors

でもまだカウンターシリーズ全部見てないよ。
そんな言い方しなくても、メルアド、ハンコ、この3つはやってるんだろか?

スマステ来週の予告、月イチの5作品出ましたね。
ananで語ってた「ヴィヨンの妻」も入ってて、その他も、どんな風に語ってくれるのか楽しみで~す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日

秋の夕暮れ

秋の夕暮れ

こんな日は、ゆっくりスペシャルなお酒「のものも純米」を味わいたいな。
松茸料理も九谷焼の皿もないんだけどね(^_^;)

まずは、のものも純米買ってこなくちゃだ(えっ!?)

そうそう、今日何気なく録画ポタンをポチっとしてたら、勝手に名付けたところの、「自分のなのに、なんで二人が?」篇がひっかかりましたわん♪
これで新ver、2コ目ゲッチューです!


拍手&コメントありがとうございますnote

続きを読む "秋の夕暮れ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日

CMマツーリ

ソフバン公式行くとなかなか帰れなくなって、延々と「カモンベイビードゥザロコモーション♪」だよー(笑)
「機種選び」篇に続く新シリーズ「カウンター」篇、いや~面白ーい!やるね~孫さん(違うから)
吾郎を囲んで群れる5スマ、この絵面だけでも、うひゃ!うひょ!って(意味分からんが)、なんか楽しくなる~。
でもって、たったの15秒、30秒なのに、ツッコミどころ、萌えどころがてんこ盛りでござ~る。
どこぞの局にも、見習って、勉強してもらいたいもんだ(爆)

で、今回も勝手に名付けてみますた。
「自分のなのに、なんで二人が?」篇 慌てる吾郎。そりゃそうだよね(笑)
「家族じゃねぇし、電話しねぇし」篇 「ねぇし」2連発(爆笑)
「剣道強い孫さんはどういうつもり?」篇 へぇ~剣道強いんだ。
「大丈夫なの?会社的に」篇 おねーさんに聞いてもねぇ。
「そんな言い方しなくたって」篇 ふんぎゃ~!!(崩壊) メールばっかしてるのかぁ。あと5分で着く?誰に送ったん?
「アタシにもメルアドください」篇 天地ひっくり返ってもないがな。
「そっと きゅっと」篇 アタシも入ってま~す!
「ハンコに萌え&撮影大会」篇 吾郎撮ってどうすんねん(笑)
そして到着からの、「これに決めましたSP」篇

と、こんな感じ?(笑)

はたして全部捕まえられるんだろうか?・・・やっぱ息切れするかも。って、まだ先があるんだよね。


拍手いつもありがとうございますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日

揃ったよ~!

やっと捕まえたよ~!(嬉)

機種選び篇5種、「カメラ屋さんじゃないんだよ」篇、「木村くんこれ?」篇、「なんで?」篇、「それ言わなきゃ」篇、「これに決めました」篇。

・・・でも、「到着」篇が録れてなかったよ_| ̄|○

で、休む間もなくまた明日から新verでしょ。ひゃぁ~~~!途中で息切れしそうなんすけどー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 3日

スマ御一行様

なんとか、「カメラ屋さんじゃないんだよ」篇と、「木村くんこれ?」篇と、「なんで?」篇はゲッチューしました。でもまだ到着してないんだけど。てか、そんな篇だっけ?

そんなCMの裏話(@ワッツ)
出発篇のあの場所はビクター本社なんだね。
で、なんつっても、これから放送されるであろう「車中で街中電波調査」篇の話だけで、萌萌なんすけどー。カメラさんもいなく、いるのはドライバーさんと5人のみって。で、あーじゃないこーじゃないしてる訳よね。おーっ!やっとキタよー!こういうのを待ってたよー!upup 上がるってもんでしょ!15秒じゃもったいなくね?60秒にならんかのぉ、殿のお力で(笑)
ドライバーさん、オイシイね~(違?)

5人でやると、回りが色々配慮してくれるのはありがたいがちょっと大げさ、過保護過ぎ。支度ができたら「おまいら行って来い」とポンと出してくれればいい。運転しろよ、ぐらいでも充分、と木村くん。
それ大いに賛成ー!!野放しスマは最高ですから。なんだったら温泉ロケとかさ、YOU達行っちゃってー!!って、ありえないけどさ。

して、来年は、市、殿、艦長と続くんだね。コンサもお忘れなきように(爆)


拍手いつもありがとうございますnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧