2010年6月15日

ムッシュムラムラ

どんだけりピしたら・・・あんなことこんなこと想像しちゃって寝れねーっつの!(爆)

スマスマ。歌につきるね。
最初なんでまたこの方達と一緒に・・・なんて思ってたけど、まさかの展開!
「いいだろう」「いいだろう」「いいだろう」って・・・ふんぎゃぁ~~~!は、は、反則です!
し、し、しかも、あなた、カメラに向かってじゃなく兄さんにですよ!覗きこんで首傾げちゃって、あんな可愛く言われちゃったら、もちろん、いいに決まってます!イチコロっすheart04 いつでも準備OKです!(違?) カモ~ン!(アンタじゃないし)
兄さんもさぞ嬉しかったろね~。ニコニコしちゃってさぁ・・・はぁ~テレるぅ~(だからアンタじゃないし)
しっかし、歌の吾郎ってば、キレイかったな~。確実にシュっとしてきたよね~。シュテキ~(*´д`*)

で、来週は何なん?さんタク?・・・なんで?


そしてその後の男爵がぁ~~~!!!頭ん中グルングルンすよ!(何が?)
ヨガの男爵、爆笑(ハライテ~) ハッチャケル男爵最高っすね。いや~面白かった~。萌えすぎ~で疲れるぅ~(喜)
「見ないで!」って言われたら、そりゃ逆に見ちゃいますって。あんなに突き出したらそりゃねぇ・・・ま、そう言われる前に見ますけどさ。見たいーっ!!つか、見せろーーーっ!!(爆)
ほ~らモザイクされちゃったよ。目を細めても分からないっつーの!だもん、想像しちゃうがな(爆) つか、テレビの夜明け、おめでとー!(違?)
椅子を使ってなんて、無防備&見放題(爆) 男爵、咳しながら、「ごめんね」って声変わってるし(笑) いやいや、全然、逆にありがとうでござるぞ(殿?) そうだ!あの弓を引く殿だったんだ!ギャップすごすぎ~(萌萌)
執事に遊ばれて転がされてるし・・・え~っと、丸見え?(爆)

いやいやこれだけでお腹いっぱ~い!寝よ。明日は完璧寝不足だぁ!


拍手いつもありがとうございますnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 6日

ども

100606_103901 どもども~coldsweats01
庭の隅のあじさいが咲き始めた今日このゴロ。
生慎吾たんから、何も書けずに早1週間。ご無沙汰しちゃって(;´д`) だってぇ、月初めで忙しかったんだも~ん。明日はもう月曜日だよぉ~。
つか、男爵が月曜日になってからというもの、週初めですっかり萌え疲れちゃうのよね(ははは←喜)
なんだかんだと、てんこ盛りな一週間だったような・・・今さらだけど、ちょこと書いておこうかと・・・。

え~っと、なんだっけ?(爆) あ、スマスマだ。
やっぱ「Jr.100人が聞きました。教えてSMAP」だしょ(こんなタイトルだったか?) 面白かったよ。親子ほど歳が離れてるんだよね。パパに聞きます!みたいな(笑) でもね、そのパパ達がお子達に負けてない可愛さなんすよー(デレデレ) 面白いな~パパ達(笑)

マンション買ったなんて、聞いてないよね~。そっかぁ~・・・(何?)
ナゼが異常にテンション上がる下二人(笑) え?木村兄さんはもうご招待されたとか?
そして、出た~!もう何回も聞いたゴロ話(ネタ?)がいっぱい(笑) 言いたくなっちゃうんだね。リダは東京ドーム2個分言いたいって、どんぐらいだよ(笑) しかも吾郎ってば、どうぞって(どうぞの言い方がツボでんがな)、笑ってるよ~(カワイィ~)
何回も聞いてる話なのに、やっぱり楽しいね。

そして歌。思わず合いの手入れのは言うまでもない(笑) 結構「心の鏡」好きなのよ。いやいやテンション上がるね。
で、スマがJr.時代もたくさんいたであろうJr.くん達ですが、その中から「You達今日からSMAPね」って言われたってことがなんかすごいな~って。後輩くん達も活躍も凄いが、スマ以上のグループは出ないかな、と思う。だって、まだアイドルだもん(ん?)
早くライブ行きてー!!

あっと、お次は男爵だ~。
あのぉ~深夜にどんだけ萌えさすんすか~?寝れねぇっつーの!
「あ~ん」「あ~ん」「あ~ん」「あ~ん」って、こっちまで口開けてしまうじゃないのよー!も~heart04

あ、そう、キタねーNEWアルバムの発売cd
発売がライブスタートの10日前って、やっぱギリだけど10日あれば大丈夫かな。モダスマの時なんて当日でしたから。
何やら錚々たるメンバーが参加するとのことですが、出るってことだけでも楽しみでありんす。
で、気になるのはソロ曲。ゴロソロどんなかなぁ~?たまには激しく+エロい曲激しく希望(どんなだ?) ギター弾きながらとか、どーよ?
しかしさぁ、ジャケットが「We are SMAP」のロゴの予定って・・・たまにはジャケ写撮れよっ!

そうそう、上海イベントが中止になりましてねぇ。なんかあってからじゃ遅いし、国内のツアーに影響したらそれこそ問題だし、ま、しょうがないんじゃないでしょうか。
しかし、万博事務局は何考えてんでしょ?つか、何も考えてないじゃない?場当たり的な考えは、あまりにもお粗末すぎですね。
メンバーは楽しみにしてたと思うよ。吾郎なんて荷造りしてたんじゃ?
でも、スマは必ずいつかはリベンジしてくれると思います。
で、その分も、日本のツアーで弾けておくれねー!
で、新曲は~?smile

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月27日

どよ~ん

なんだか、あっちこっちと賑やかになってきましたね~。

でもその前に、先週の、あり得ない髪の乱れもなんのその、巨大扇風機に傘持って立ち向かう男爵を書きそびれたんで今週分とちょこっと。
でも、その立ち向かう男爵のインパクトがハンパなかったんで、今週の男爵は座りっぱで・・・つか、立ち向かって疲れちゃったん?
てか、提案がちょい地味?(爆) でもま、面白かったよん(AKBをちといじりすぎじゃね?な感じもしたが)
「元も子もない発言」も健在でしたな(笑)

そっか~、男爵は搾り機を使うのねん。しかも陶器とな。一緒~!アタシも生搾りサワーが好きー(意味違くね?) そりゃね~あのお手手で絞ったらさぞ美味しいだろね~。搾ったお手手をペロっとしたり(ぎゃぁ~!←呆)
試食(試飲?)後の男爵のワンポイントアドバイス(蘊蓄?)は、なるほど~と、しかもよくそうスラスラ出てくる事に感心しちゃうんだよね。サスガだわ。やっぱかっちょえぇね~。

開発会議。「今年流行りそうな新作水着」ですが、なんすか!?男爵!シースルー水着って!?
つか、まず男爵は着てみて、はいてみてくんしゃい!そしたら流行るかも?(爆) でも水着着る時なんてあんでしょか?
むき出し・・・いや~ん(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日

スイッチ ON!

段々壊れていく男爵 腰振る連打に just like a Ecstasy!(Love loserの替歌でどーぞ 笑)

ということで、「GIゴロー」 白男爵、いいぞ~!でもこんなもんじゃまだまだ!もっと動いてぇ~ん!
やっぱり男爵が動かないと、動いてこそ、動いてなんぼですからね~(意味不明) つか、男爵もやりたいんだよね~。それでこそ!男爵です!萌えまくりで(ハァハァ)、今回の企画「how to投稿」が吹っ飛んだー(爆)
でも連打もっと見たかったな~なんてのはここだけの話にしときます(爆) つか、アタシが壊れるっつー(もう壊れてる?)

シックな男爵も勿論ステキだけど、クリンクリンな白white男爵もいいですね~。爽やか~!
健康グッズ、もともと姿勢がいいですもんね。ゴルフに結び付けるとこが、サスガ男爵(ん?)
(そういや、どっかで練習場での目撃情報見たぞ)
これ付けたら、ダンスのキレが良くなって、床が滑んなくても、トリプルターン軽く出来ちゃうんじゃね?あ、でもマメップ席から、吾郎はドコ?どれ?だとちょっと困るか。だってゴロダンスが好きなんだもーん(笑)

みんなでトークしようの回(違うがな)がこれまた楽しいね。
10代と30代が違えば、30代の男爵になるとオシャレに違っちゃうのはしょうがないやね。
「メロンにブランデー」って、アタシでも思いつかないよ。てか、そもそもブランデーがウチに無いし。「シーザーサラダにポテチ」って、執事の仰る通り、シーザーサラダ自体作んないよねぇ。男爵ん家にお呼ばれしたらビックリすることだらけだろうなぁ(お呼ばれしねぇし)

昆虫を食べたという話で、バッタの唐揚げ美味しいという博士に、「おいしいの?」と聞く男爵ですが、その質問合ってますぅ?
そして「昆虫食べたことないでしょう?」って聞いてんのに、「うさぎは食べるけど」って、その答え合ってますぅ?つか、え~~~!?ですよ。庶民には口に出来ませんって。サスガ男爵で・・・ははぁ~。

エクササイズの投稿どんどん送りましょー!男爵にやらせましょー!
階段登る、降りるから、まさかの展開!投稿された方GJ!(笑)
プリケツー!ぎゃぁ~!しかもキュキュッですよ!締め具合も最高です(爆) つか、ゴチーっ!!lovely
サリヴァン先生(笑)のエクササイズ。男爵が自らぁ!キター!!つか、やりたかったと思うが(笑)
そしてまさかの展開に!ふぎゃぁ~!lovely こ、こ、こし~、つか、け、け、いや、しり、いや、おしり~(喜) いやそのぉ、意外と上がりますがな。お~!スイッチMAX入りました~!連打~!!!(パチパチ~)
しかし、ちょいと怪しき動きになっちゃて、つか、壊れたんで、執事と博士にスイッチ切られちゃったよ。いやいや切られて正解か!?男爵も「ははは」つって笑い転げてましたけど(可愛い~)
壊れる男爵最高ですよ。ひー!

その後のオネェ言葉は、壊れた影響でしょうか?(笑) 男爵、面白~い!好き~!(どさくさ)
お陰さまで、その後が上の空(爆)

HPも一新されて、なんと嬉しい事に男爵の写真も!TOPの男爵カッコいいですね~。中のは、ごにょごにょ・・・sweat01
影の男爵のご苦労に感謝と、番組のめざせ全国放送と、男爵がもっと壊れるようにと、何か投稿せな、と思うんだが、なかなかアイデアが思いつかんですわ。
やっぱりエクササイズがいいですよねぇ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 1日

OK~!

なんかねぇ、男爵が発したこの言い方がミョーにツボりんこだったGIゴロー(今ゴロかい!?)

オープニングの博士の発明品とやらは、これで男爵のテンションがどんだけ上がるかな?みたいになってる?もしそうだったら(そうじゃないと思うが)、今度の発明は飛行機がいいと思うよ。
「タイガー戦車じゃん」 まぁ~ホントよ~くご存じで。博士は知らなかったですか?おんなじガンダムヲタでしょに(違?)
そらぁリモコンで動かすでしょ。BB弾が出るとなりゃ、見して見してって、ほ~ら5歳児になっちゃった(笑) ほっといたらずっと遊んでるよ。じゃぁほっとこうか、つか、ほっといてみ(笑)
「この顔見たことある」と執事。はて?どこでじゃ?
そういえば、マメプリで「ぷっすま」に出た時も、飛行機飛ばしてチョー自由な5歳児、いや3歳児だったな(笑) いや~あれは面白かったー!腹がよじれて死むかと思ったがな。
人がやってると、貸して貸してだし、画面から消えるほどひとりで楽しんで、同じ5歳児のツヨがやらせてって言ってんのにスルーだし。おっとまた呼ぶ機会が9月にあるじゃん!ナギスケ頼むよー!

おっと話がそれそれ~。「ヒラメイタ~shine」 今回は豚しゃぶのタレ。
男爵は野菜もいっぱい取りたい派なのねん。非常によろしい(上から?)
男爵なのに、鍋奉行?(笑) マメなのよね~、そいうとこ好きよん(え?) 自由すぎるとも言う(笑)
しかし男爵のタレについての感想、解説、はたまた蘊蓄はイチイチ納得ですよ。あちこちいろんなとこに食事に行ってるってこともあるんでしょうね。
ラー油いれたらいいとか、オレンジの皮でいいとか、ワインは煮きった方がいいとか、いったん冷ましてサラダでいいとか、コーンポ-タージュが美味しいとか、サスガでございます。
そして春奈いじりも忘れない。緑の怪物(だっけ?)と言っときながら、シュレックじゃないよねって、ねぇ。どーすりゃいいんだ?(アンタじゃないから)

で、やっぱり食べてすぐ寝るのはよくないんで、走りましょ。なんだったらお供しますけどー。


そういや5月だわ。月イチのゴローさんはクリンクリンかしらん?
GWスペシャルつっても、尺はいつもと変わらない(爆) でも楽しみよーヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)