2014年9月 5日

祝!SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR 初日

行ってまいりました!楽しくって3時間半があっという間。
ま、あちこちでレポなるものがあがってると思うので、セトリを記しておこうかな~と。
ネタバレいやんの方はスルーしてねん。

続きを読む "祝!SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR 初日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 4日

Mr.S

次から次、なんだかんだで、またまたお久しぶりになってしまってsweat01

いよいよこの日がやってまいりました!ツアーのスタートです!!
まぁ発表から早かったことsmile
アルバム、ま、そんなに覚えられよね。
でも、ゴロソロが思いのほかカッコ良くって、も~heart04ですよ(なに?)
ゴロダンスに釘づけになるかも?こしくだけになるかも?

そんなことやあんなこと期待しながら、ドームに向かっておりますtrain

ちと練習、ゴローsign03smile
盛り上げてまいります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月14日

味スタ2日目

とりあえず…

雨がパラパラ降る中始まった。カッパ着た。MCの時には雨あがる。
髪の毛気にするなー!と叫んであげたけどsmile
裏では、メイクさん5人でドライヤーをかけてたと。この業界入って初めてだと。そりゃそうだろ!つか、世界初じゃね?(笑)

また降ってこないように、み~んなでのんのんした(笑)

スマ&スタッフでステージ上の雨水掃除。

山P来た!その時の歓声ハンパない!
二人で歌うモンスタもカッコいい~!

gift曲「はじまりのうた」
ここできたー!
ナカゴロのいちゃいちゃは、立ち位置が離れてるためなし(しょぼーん)

Wアンコ
「俺たちに明日はある」「笑顔のゲンキ」

吾郎、バスタオルAブロに投げる。
投げ方練習した?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

味スタ初日

行ってきました!
ひっさしぶりの野外。今ゴロの野外は、暑くも寒くもなくって気持ちいいね。
こんな時間なのでちょっとだけ。

・4時ゴロ会場到着。調布駅からシャトルバスで行ったんだが、降りたらアリーナ入り口がすぐそこで、並ぶことなくするっと入場。
・気になってたアリーナの配置ですが、D16は…と配置図を見てテンションチョモランマ(笑)右花道先端の前でございました。ちなみに、17ブロックまであります。
今まで自力で取れたticketでは初の良席と言ってもいい近さで、うぎゃあ~!ですわな。
・5分押しでゴォーと始まりました。
・ドームより広く、花道先~バクステ間の距離の違いで、トータル4曲が追加されました。
前半「ダイナマイト」「青いイナズマ」
後半「がんばりましょう」「DEAR WOMAN」(DE間通過時)
・スマトロッコきたー!ぎゃぁ~近い!先端にスマがいるよ~!!
・gift曲まさかの「Over Flow」
・花道先端、歌う吾郎にCCBゴロー。キャワイィ!でもね、ライトがまともで眩しいの。
が、しかし、しかも横に吾郎トロッコ停止!ぎゃぁ~!しかし、リフター上がったらずっとスタンド向いてるもんだから、下からプリケツ、チリチリ後ろ髪見放題heart04
・MC。あらジャケット脱がないのね。風邪引いちゃいけないもんね。
・プライスレスの看板の写メを拓哉に送る吾郎。モンスターの慎吾も撮ったがアドレス知らないと。
・バクステからのトロッコ、止まってからまた戻り、アリーナDとEのあいだを通過。連結して入れ替わり逆にメインステに戻る(わかりにくい)
・亀ちゃんがいた。山Pは明日?
・花火あり。
・3時間40分ぐらいだったかな。終始ニコニコ吾郎が可愛くって。

毎度ざっくり過ぎるぐらいざっくりですまんですsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日

オーラス

終わっちゃったね。なんかサミシス。

慎吾ソロでは、デリコのお二人がスペシャルで登場したり、中居ソロの映像では、ナカゴロデートがあったり、Wアンコ、「freebird」「君色思い」 → トリプルアンコ、一人ずつ挨拶後(ウルウル)、「その瞬間、きっと夢じゃない」「俺たちに明日はある」に、シャンパンファイトありと、最高のオーラスでした!!
コンビ萌がた~くさんあって、すっげー楽しかったよー!ありがとう、すまっぷぅ~!!スマップ最高ー!!!すまっぷにも拍手~!(手がジンジン)
燃え尽きて、萌尽きて灰になりますた。

今回、札幌、名古屋、東京(2回)と参加して、初めて全体が見える2階席。やっぱ眺めいいね~!そんな中、定刻の5時半に始まり、すべてが終わったのが9時45分と、まさに夢のような4時間15分。楽しい時間ってあっという間ですね。
東京連続5日間のラストでも疲れた様子も感じられないスマさん達は、相変わらずカッコよくって可愛くって、カッコよくって可愛くって・・・(エンドレス) しょっぱなからエンジン全開!!(ブォー!)
そうそう、またもやボールペンが開始早々にぶっ壊れました。メモれねー!(爆)

もうレポもかなり上がってるとは思いますが・・・一応ね。

オープニングの衣装、ジャケット脱ぐとやっぱりシャツが出てる吾郎。なんで~?(笑) でも途中で直してた。
「がんばり」で、吾郎と背中合わせしたいんだよね、木村しゃん。吾郎もっとひっついてやれよ~つって(笑)
そうそうラストの方では(何の曲だった?)、顔寄せ付けがあって、くっつけー!と念じたのはいうまでない!

「バンバカ」、サンバダンサーと密着の腰フリ吾郎。ぎゃぁ~!(崩壊)
そして2番で左に移動する吾郎に、しかっり後ろについて行く慎吾(おーっ!) で、「ガキガキガキー」で、吾郎から慎吾のほっぺにチューkissmarkしたー!(ふぎゃぁ~!) ちことビミョーではあったけど・・・いや、くっついてた!(とオモ) 慎吾も満面の笑み、きゃわいぃ~!

MC
お決まり(?)の、「スタンドー!」「アリーナー!」「バンドー!」、そして「ステージ!」「・・・」。と、「あっ!いぇーい」と吾郎。でも「別の男の声がする」と言い、もう一回「ステージ!」、するとステージ下から(80人位いるそう)「いぇー!!」って。ナカゴロシンツヨは穴の開いたステージにマイク向けてた。モニターにも映って、「裏方でしょ!ダメだよ映っちゃ」と慎吾。
ま、最後だからいいよね。

5日目なのに思ったより体が軽い、「がんばり」の前は辛いと言う木村くんの話から、「歌いだしに木村くんが、「行け吾郎!」って、僕に声かけてくれるの」と吾郎。いいでしょ!っていう自慢?(笑) 踊りは完璧と自己申告。
剛「中居くんも今日いいよ」と上から目線。おまけに「吾郎さんも今日ダンスいい」って。「僕20年やってんですけど・・・ありがとう、つよぽん」 吾郎の「つよぽん」呼びに萌(笑)
「吾郎ちゃんは踊りながらでもぶつかりそうだと、キッとする」と慎吾。
「終わっちゃうね」「終わっちゃうねぇ」とみんな口々に言うと、中居くん「ワッチャネーム?ワッチャネームって聞こえない?」って。メンバー「????」
聞こえねーし(爆)
曲紹介で剛から「今日は吾郎さんで。ダンスも入れて」とむちゃぶり。「えー」と言いながらも「いっちゃう?」と、中居くんの発作ダンスみたいなのとターンを交えてテレながらの曲紹介(いぇーい!)
スマドリタイムは5人で。剛がビミョーで2回乾杯。剛自ら頭からスマドリかぶる。メンバー「????」

ナカゴロデート。
電車の中、左から右へカメラ移動。3人目の中居くん(寝てるし)から更に右へ・・・自分のうちわ持った吾郎がーっ!!!「えーーーーーっ!?」つって、会場大歓声!すんげー盛り上がり!
電車から手繋ぎ降りて改札通るナカゴロに、また「えーーーーーっ!?」
子供用のちっさいフリーホール(ロープで上がって、離すと落ちる)で遊ぶナカゴロに、またまた「えーーーーーっ!?」 この遊技、帰りに確認しました。
中居くんに急に落とされ、吾郎「こ、怖い・・・」 大爆笑! 
そして、仲良くドーム外のベンチに座ってお食事するナカゴロに、またまたまた「えーーーーーっ!?」 ホットドックを仲良く「あ~ん」って食べさせ合いっこのナカゴロに「きゃぁ~~~!!」
まさにツンデレカップル(笑) もうね、中居くんがうっれしそうなの。アンコでも歌の途中なのに「吾郎ちゃ~ん」って呼んでるの。もう、ホントにぃ・・・ドーン!とやられちゃったがな。はふぅ。

赤スマ、やっぱかっちょえ~よ~!
「FEEL IT」の振り、足トントンが好き~!

Wアンコ後、Tシャツからそれぞれシャツに着替えての登場。
挨拶・・・もう記憶の彼方に(爆) 挨拶順に、すごい曖昧ですsweat01
木村「横には4人仲間と、前のみんなも仲間。これからも仲間だから」
吾郎「ライブが終わってしまって悲しい(アタシも)。なかなかうまくならないけど、もう少し踊らせて下さい(いっぱい踊ってよー)。皆さんの事が大好き、好きな人といられて幸せです(アタシもー)」
剛「迷惑をかけたけど、メンバーが、皆さんが一番の原動力」
慎吾「コンサートが出来て良かった。みなさんが来てくれる限りコンサート続けたい(続けてくれる限り行くよー)」
中居「いやなことたくさんあるけど、全部捨てて下さい。終わって寂しいけど、また逢う日はもっと嬉しくなる」

瞬間夢が終わって吾郎見たらイヤモニ外してた。そしたらスタッフが出てきてセンターステージにビニールを敷き始めた。おっ!やる!!
そうシャンパンファイト。もうね、ゴロファン騒然ですよ!びしょびしょになったらシャツがピタッっと肌に張り付き、なぬ?ブラなし?ステキすぎ~!もう大興奮です(笑)
でもね、前は見られなかった(残念←え?) でもそれがいやなのか、ちょい前かがみになって歩いてた。おじいちゃんかよっ(笑)
もうさ、モニター見たり、双眼鏡覗いたりと、そりゃもう大騒ぎよ。
中居、慎吾、グッズのおパンツ姿に。なかなか可愛かったよ。買えばよかったかな(笑)
吾郎「風邪ひかないでね~。あ、オレか・・・」 そうそう、オレだよ(笑)

最後は、ダンサーの皆さんとステージに一列になって手を繋いでのお辞儀で幕を閉じました。

総括、更に吾郎大好き度がUPしますた!(そこ?)
さて、「殿祭り」に頭を切り替えますよん。でもまだ余韻に浸ってたいような・・・


さきほどの「おはスマ」での吾郎が、「僕はまたドラマが秋から始まるのでね」と。
うそっ!何なに?連ドラ?もしかして耕さんとか!?
どっちにしても、わーい!!

で、記念に・・・

続きを読む "オーラス"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月19日

初体験

スマコン東京公演も残り2回となった今日18日、水道橋駅に降り立ち、「譲って下さい」の紙持ち、ゴロ友さんと二人で初立ちんぼ。スマコン人生初体験。
結果、譲ってもらえた、隣の隣に立ってたご婦人二人組が(爆)

前日にも立って譲ってもらえた!と聞いたので、もしかして・・・と思ったけど、なんせ立ってる人の数がハンパないっす。最初、ちと恥ずかしいか・・・と思ったけど、全然。なんせ立ってる人の数がハンパないっすから。
神は舞い降りてこなかったけど、それはそれで楽しかったかな(笑)

ダメならグッズ買って帰ろう~と思っていたので、空っき空きのグッズ売り場へ。こんなにゆったりした売り場も初体験です。
しか~し、ほとんどのグッズが売り切れ~sweat02 どーいうこと!?
マジ、東京ハンパない!SMAPスゲー!つか、もっと入れておけっつーの!わ~ん、まだ東京ストラップゲットしてないよ~sweat02 明日に賭けるグッズ(爆)

で、またもや空っき空きのお店でご飯して、さて帰ろうかと駅方向に歩いていくと、あるところでドーム内の音が凄い聞こえてくるではないの!何歌ってるのかもはっきり分かるではないの!そしたらそこから動けなくなった(笑)
結局、ラストの「ウイスマ」までの数曲、音だけのライブ参戦♪ 特効の「ドーン!」に、きゃぁ~!!でんがな(意味不明?)
それはそれで楽しかったかな(笑)

さて残すは1公演。上海公演もあるがそれは別として、とりあえずオーラス。
なんとか幸運にも参加できることになり、しかと盛り上げてまいりやす!
しかし、その前に「刺客」試写会にお誘い頂き、明日はギャップを楽しむ日になりそうです。

「殿祭り」も盛り上げてまいりますよー!

続きを読む "初体験"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月16日

東京初日

祝!観客動員1000万人突破 おめでとー!!SMAP最高ー!!!

家に付いたら日付変わってました。テンション上がってんのかな?アタシcoldsweats01 つーことで・・・ははは。

もうハナッからすんごい盛り上がり。スタージ上のスマさんも見てるこっちもテンション高っ!
だもん、オープニングの衣装のジャケ脱いだら、吾郎ひとりだけベストの下からシャツ出てるし(違? 笑)
今日の席はアリーナC。Cつっても、1塁側で脇花遠し、センター、バクステ尚遠しの後から2列目(フガー) しかーし、トロッコ通路近し。こりゃちょい期待しちゃうってもんだす。

1000万人突破のセレモニーは(MC頭で)、デビューからの今までのライブ映像を流ながら、10000000まで、カウンターが逆カウントダウン。6人だったり4人だったり、ホント色々いろいろイロイロあったよね(木村しゃん、そんなに何回もいろいろって言わんでも 笑) 
吾郎ったら自らウラスマは居なかったけどって、でも今すごく嬉しいって。うんうん分かるよ!だって終始ニコニコでチョーご機嫌さんで、それがまた可愛いんだぁheart04 決めのフリも気合い入ってて、それがまたカッチョいいんだぁheart04 それでか、伸びた前髪ハラリ率が高いんだぁ(クラ~) 前髪、メイクさんが一生懸命伸ばしたんだよね。たまに汗で張りついてたけどね(フガー)
剛も色々って、まままcoldsweats01
中国の大使の方がお見えでして。何やら上海公演にご尽力賜ったお方だと(別に賜らなくても? 爆)
「みんなでよろしくお願いしますって言おう」と木村しゃん。あたしゃ、安全面でよろしくお願いしますだよ。何事もなく無事終わりますようにです。

で、「初心忘るべからず」ってことで、「Can't Stop!!」を。きゃぁ~~~!!でんがな。
S M A P すま~っぷ♪

そしてドリンクタイムへ。5人でスマドリで乾杯!

ちょいネタバレなんで・・・

続きを読む "東京初日"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月30日

名古屋最終日あれこれ(追記あり)

昨日は、日付変わって12時過ぎに帰宅。長いようであっという間の名古屋。楽しかったぁ!SMAP最高っす!
で、何やらアタシが乗った1本か2本あとの新幹線でスマさんも帰ってきたとか!?むー残念!遭遇したかったなぁ。

して、今日はこれから仕事っす。フヒぃ~。

夜行バスで名古屋着いたのが、朝6時ゴロ。さ~てどうする?と。とりあえずどっか入って一服したいよね、というもの、まだ店が開いてなく、名古屋駅内をウロウロし、7時から開店の店でモーニングにありつく。ほっ。
グッヅ売り場に早めに行って並ぶつもりが、名古屋に来てたゴロ友さんと会ったりしてるうち、後から名古屋到着のゴロ友さんに、先に行って並んでるよと。はは、申し訳ない。

で、ソッコードーム向かい、グッズを買って、さてご飯~restaurant やっぱひつまぶしでしょ!つーことで、有名どころにお店に行ったんだけど、なんと待ち時間が2時間半とな!?うっそ~!ということで、ひつまぶしはまた来年のスマコンで(ある?)というこで断念。
食事して、矢田の駅でトイレをすませ、あっつい!と席に座ったのが3分間ぐらいだった。毎回慌ただしいのよね。

で、始まりましたよ。ぎゃぁ~!出たー!ぎょろ~~~!!でんがな(笑)

一応軽くメモってたんだが、ペン持って手拍子足拍子してたら、ペンがぶっ壊れますた(爆)
急遽、グッズのボールペンを使用したという。どんだけ手拍子足拍子してたんだ?オレ(笑)

ちょいネタばれなんで・・・ちょこっとですが(時間がねぇし)

続きを読む "名古屋最終日あれこれ(追記あり)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月29日

名古屋しゅーりょー

名古屋最終日、4時からWアンコ入れほぼ4時間でした!
で、今bullettrainで東京向かってます(ビールうまし)。スマ号車みたいよ(笑)

今日の席は三塁側スタンドの前から2列目。トロッコのメンバーがそりゃ~もうぎゃぁ~!でんがな(訳わからん)
5人全部の名前叫んだぜっ!

吾郎ってば、殿ウチワ+ゴロウチワが一人2枚×4で、8枚は並んでたのに、スルーしやがった(爆) つか、お得意のS心発信すか?でも大好き~heart04
みんなの意見が一致しましたぜ!ヤツはぜってー気付いてると。
だって、中居くんが殿ウチワに「あっ!」つって気付いてくれたんだもん!リダ、ほれてまうやろ!(爆)
で、アタシは気付かなかったんだけど、木村くんも気付いてくれたもよん!ぎゃぁ~!

MC、昨日の食事話はありませでした。がっ!下ネタ満載smile
カ、カ、カメラさん、吾郎のズボンのチャックあたりのアップはヤバいーだろ!嬉しいけど(爆)
し、し、慎吾!股間むんずとはっ!ふぎー!
で、「吾郎ちゃんはアレだから」って、アレってナニー!?

吾郎の汗でクリクリの髪に「触っていい?」と中居くん。
「どうぞ」と吾郎。初体験おめでとさん。
でもさ、下の毛みたいって(爆)

と、とりあえず…眠くなってきた。ガー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月28日

では

これから名古屋に向けて出発~!今回、行き夜行バスbusの旅でございます。つっても寝てるんだけど。夜が明ければにゃごやです~。

「愛はいつか取り戻す」とな?くぅ~happy02 心配せんでも、つか、アタシの愛を受け止めてくれ~heart04

んじゃ行ってきま~(*゚▽゚)ノ~~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧