2012年7月 6日

模様替え

久しぶりに。う~ん、もっとスッキリがよかったかな・・・ま、いっかcoldsweats01

そして、カウントダウンを「ツアースタートまで」にしてみましたが、してみて改めてビックリ!
あと48日って!ひと月半ちょっとって!それなのにまだ日程すら発表になってないって!
な~んにもできませんけどー。って、明日あたり発表になったりして?
つか、小出しが好きですなぁ。

アルバムに続き、新曲「Moment」って。いきなりな、ねじ込んできましたな~、ロンドンだし?
しかっし、これからなのにモロモロかかりまんなぁmoneybag ま、それはそれでオイシク頂きますが(爆)

新曲はの初披露はいつかな?ガシガシ踊る?

まずは、週末の休みにレコくんのお掃除をしないと。マジやばしsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)