2014年6月16日

宣誓!

paper
ワタクシは、27時間テレビOA前までに、ウチのレコ機に27時間テレビ分の容量確保する為、毎日少しずつでもその作業に勤しむこと、そして確保することを誓います!

27時間テレビtv 7/26~7/27

と、意気込みだけはすげーあるのだけどねぇ・・・
恋音祭りとちょっぴり11祭りに乗っかってるでしょ・・・
お金ないでしょ(爆)

いやいや、ホントやらんとシャレにならんがな、マジでsweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月28日

27日

とっくに日付変わってしまったけど、またひとつ歳をとりましてぇ…やぁ~ね(爆)
てか、スマのメッセージ見るの忘れたよー!ゴロ~sweat02

とりあえずは、これからもスマ&吾郎に付いていく所存でございます!
前に友達から「その元気分けて欲しい」と言われたが、分けるほどはもうとっくになくなったけどね(笑)
あ、夜更かしもほどほどにせんといかんねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)