2014年7月 7日

祝!千秋楽2

「オーシャンズ11」も昨日は東京千秋楽。キャスト、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

オーシャンズは一回だけの観劇でしたが、ダニー慎吾はほんとにカッコよかったよ。いつもの慎吾はどこへやら?
まさに、カッコいー舞台でした。

昨日のオーブは、当日券求める列がハンパなかったようですね。


今だから言いますけど、オーシャンズは最初二回観劇の予定でチケットも確保してたのね。二回目のそれが7/4ソワレ。
そしたらその後吾郎舞台「恋と音楽Ⅱ」の発表があったのよ。その日程見てビックリよ!
慎吾舞台と丸被りだし、4日って吾郎の千秋楽じゃん!被ったじゃん!マジか?!と。

で、ちょこと考えた。4日どーしよ?・・・まてまて、ワタシはやっぱり吾郎担なのよsmile どっち?っていったらそりゃやっぱり吾郎なのよ!しかも千秋楽なのよ。そりゃ観たいのよ!
つーことで、4日オーシャンズチケはお譲りしました。

そんなこんな葛藤もありつつな、シンゴロ舞台でありました。

シンゴロ二人でお疲れ様会でもしたらいいのにね~。
秋には共に大阪公演がありますが、また被ります?
その日程も気になるけど、その前にあっちの方も気になるんですけどー。


今日は七夕ということで・・・

続きを読む "祝!千秋楽2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月23日

ふたつのぶたい

余裕で間に合った21日のオーブからパルコのハシゴ。

お初のオーシャンズ11、恋音とはテイストが全く違い、一言で言うとカッコイイ舞台でなかなか面白かったです。

ダニー慎吾が終始スーツで渋く決めてて、踊りも揃っててカッコいいっすね~!笑顔が見れたのはカテコの時だけという、普段見てる慎吾はどこへやらです(笑)
ヤマコーがお笑い担当な感じ?途中のお遊びタイムとでも申しましょうか、そこは真田くんがイジられり。
あ、ダニーが歌詞がちょこっと飛んだところを歌い直してたっけ、真顔で(笑)

あ、そうそう、目撃情報でご存じと思いますが、きすまいの二人と、きむらさんですが・・・
私から左斜め3、4列前のお席でした。休憩客電落ちる前、なんか3人来たよ、誰だろねと、そのうちザワザワ・・・てな感じ。
終演後一人がきむらさんと分かり、え~!じゃパルコも来ちゃう!?え~!じゃ吾郎も張り切っちゃうじゃん!?となんだかテンションUPなゴロヲタ二人(笑)
ま、いらっしゃいませんでしたけどー。

恋音(ソワレ)
こちらは観てると自然と笑顔になる、そんな舞台ですよね。
そうそう、皆さんご存知かしら?バンドの、高橋さんと仙波さんってご夫婦だってことを。ワタシ「へぇ~」

キラキラな真壁くん。襟足の髪はクルクル。伸びやかなお歌。そんな可愛いすぐる真壁にようこさんが迫る迫る(笑)
バンドの皆さんもノってきて、ホントみんな楽しそう!

カテコで、腕時計見て9時12分とか言ってたけど、3分ぐらい遅れてるよ。ワタシも言われてすぐ時計見たんだけど、もう15分近かったがな。

ララバイバイバイnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)