2014年6月 5日

回顧

今更だけど、ブログほったらかし期間を振り返ってみようかなぁと。いわゆるスマ活?

まず去年の今頃も、舞台『VENUS IN FUR』の幕が開くのを待ってたっけ。そして開いた。初日、ぶっ飛んだ。ドキドキした。ゾワゾワした。静けさの中、ジーーーキュッ(ブーツをはかせてる音)、息するのを忘れた(爆) トーマスに、トーマスの仕草にいちいちホレボレした。中越さんもとてもよかった。あの切り替わりはすごかった。そしてカテコ、あ~やっぱり吾郎だ!いつもの吾郎がいた(笑)
大阪最終日公演も行った。翌日は、やっぱ行くでしょUSJsmile
今回往復飛行機利用。帰りにアクシデント発生(ピーポーピーポー)で、予定の飛行機の乗れない事態に(オーマイガー)sweat01でもカウンターの優しいおねーさんがひとつあとの便に振り替えてくれた。おねーさん神様仏様(感謝の意)
羽田まで爆睡。着いてバスの時間がぁ・・・バス停までもーダッシュdash乗れた。なんとも慌ただしい帰途になったが、それもまた楽しい思い出。

あ、そうそう、その間に開催された「Joy!イベント」に当選したんよ。で、行ってきたんよ。キムシンツヨに会ったんよ。
約3時間、びっしりJoyJoyダンス漬け(アタシダンサーか?)
本番前に3スマ登場。「中居くんはATARUで、吾郎ちゃんは大阪で舞台で」って慎吾だっけかな?「そうよねぇやっぱり・・・」とアタシ。
で、OA。アタシこの辺に・・・やーさすがにわからん!でございました(笑)

9月。「ATARU4大都市舞台挨拶」で六本木へ。
確か3、4列前の客席真ん中通路を歩いてくれた中居しゃん。やっぱかっこいかったぜい!shine

10月。「おしん」公開。完成披露と初日舞台あいさつへ。
完成披露の時の、とーちゃんの和服姿がとて~も素敵でしたね~heart04

12月と年明け(紅白衣装見学)恒例になったスマショへ。

と、その前に、言いそびれてた新年の挨拶をば。2014年 賀正

1月。「福家警部補の挨拶」
福家警部補になんだかイライラしたり、石松警部が無駄にかっこよすぎてクラクラしたり(笑)
ま、一言で言うと、つっこみどころいっぱいなドラマだったなぁと。

そして舞台の発表。『恋と音楽Ⅱ』
事情があるにせよ発表遅すぎるだろ!と言いながらも、チケット確保せな!つーことで電話とお友達に(爆)
皆で一致団結し(大げさ)確保!

そして今に至る。フツーすか?smile
シンゴロ舞台が楽しみーsign01note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月31日

2011年

バタバタしてるうち、あと数時間後で終わろうとしています。

今年は震災が起こり、色んな意味で忘れられない、忘れることの出来ない、忘れてはいけない一年になりました。そして改めて色々考え、気付く、そんな一年でもありました。
ホント来年は、み~んなが笑顔いっぱいの2012年になるといいですね。
まずは私も仕事とかモロモロ、目の前のことに全力で、ですね。吾郎&スマに関しては無意識に全力なんだけど(爆)

そして、スマにとっても、ファンにとっても忘れられない20周年にったと思います。
つくづく、スマのファンでよかった~と思いました。益々好きになったよ~!
ファンパーティも楽しかったし、来年のライブがガッツリでよろ~!待ってるよ~!

吾郎は、「ぼっちゃま」と「啄木」という、全く趣に違う舞台での役者吾郎を堪能出来て、やっぱり生の舞台は格別ですね。来年も是非~ね!

紅白見てます。スマの大トリに、時間が近づくにつれてドキドキ度UP(笑) 「ノタロン」と「オリスマ」なんだね。「オリスマ」テレビの前で手を振るよん。右からね(笑)

紅白終わって、CDTV。こちらも楽しみ~!

さてさて、このところなかなか更新がままならずですが・・・。
今年一年もこんなサボり気味のブログに足を運んで下さりありがとうございます。
また来年もボチボチと続けていくつもりですので、よろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎え下さい。


拍手いつもありがとうございますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月13日

地震

我が家は大丈夫です。ガス、水道、電気も大丈夫でした。

街を一気にのみ込む驚異的な破壊力の津波と、それが去った後の光景はまるで映画のワンシーンを見てるようで、でも現実なんですよね。ただただ絶句です。
時間が経つにつれ被害も大きくなってきてますが、今は被災者、被災地の皆さまに心からお見舞い申し上げると共に、皆さまのご無事をお祈りしております。
ありきたりな言葉ですが、頑張って下さい。

 ♪えがおだ~きしめ~かなしみすべて~
  まちのなかから~けしてしまえ~
  はれわた~るそら~のぼぉ~ってゆ~こ~よ
  うまれつきのぉえがおにもどれ~

まだ余震も続いてます。先ほどもまた揺れました。いつまで続くか分かりませんので、くれぐれもお気をつけ下さいませ。はい、私も。
そして、やっぱり備えあれば憂いなしだなと、改めて考えました。


地震があった時は仕事中で、あ~地震だぁ、揺れてるぅ、と呑気に構えてたら、それから徐々に揺れが激しくなり、慌てて事務所の外へ出ましたが、立ってられないほどのかなり長い揺れで怖かったです。
帰るまで余震は何回あったでしょうか。その度に外へ出てましたね。

そして、帰り道がこれまた大変でした。国道、高速道路が通行止めになってて、フツー30分そこそこなのに、2時間かかってウチにたどり着きました。

スマメンバーの状況が聞けるかと思ったスマステがお休みになって・・・
吾郎の笑顔が見たいです!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月12日

やっぱり・・・

なんとなく腑に落ちないよなぁ。どうして?なんで?っていう思いがフツフツ(メラメラ)と。

メジャーの映画賞(報知、日刊、キネ旬、ブルーリボン)で全ての助演男優にノミネートされて、既に2冠な吾郎が、日本アカデミー賞にノミネートすらされてないっていうのがまったく分からん上に、残念でしょうがない!

しかも「刺客」に関しては、作品、監督、脚本、主演男優、音楽、撮影、照明、美術、録音、編集と、助演男優以外は全てにノミネートされてるっていうのにだよ。素人のアタシだけど、はぁ~?でんがな。
事務所が分からずやだからかぁ?(爆)

「刺客」チーム、最優秀いっぱい獲ってほしいな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月31日

2010年、ありがとう!

まもなく2010年が終わります。
で、大トリのスマさん&「流れ星」で号泣しますた(ちとヨッパだったからか?)

これから、「ニノ」、「吾郎ちゃん」って呼ぶのかしらん?つっても、あまりそんな状況になることはないと思いますが、吾郎、ニノファンにとってはたまらんでしょうね。

でもって、改めまして、今年も拙いブログ」に足をはこんで下さってどうもありがとうございます。
これかも、マイペースではありますが、書いていこうかと思っておりますので、変わらず足をはこんでいただけたら嬉しいです。来年、2011年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎え下さいませ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日

ヒトリゴト

ビストロと駒野選手で1時間?・・・
本恋話で1時間?・・・
で、新曲披露はトークなしで3分ちょっと?・・・
ブルブル(>_<) ありえなくはないから恐ろしいのよ(爆)

まぁね、SPっていうところの基準が、スマスマスタッフとアタシら(「ら」って?)とでは、違うからねぇ・・・despair

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月12日

庭事情

100612_142601_2
咲き始めたあじさいが、すっかり満開です。

100612_141101_2
次に咲きだしたのが、じゃくなげ。
100612_142701
薔薇と矢車草。モッサモサ~。





雑草も元気で困るわねぇsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 1日

2010年、明けました

Chibi2010_01_4









今年もまた、吾郎で萌え、スマで大いに盛り上がりたいですね♪
新年早々、来週からスマ祭りみたいで、いきなりの攻めに「よっしゃー!掛ってこいっ!」みたいな(笑)

漢字1文字で表す2010年のテーマ(@Jweb)、吾郎ってば「愛」ってさぁ、ごめんワロテしもうたがな。でも吾郎らしいね。2010年はいっぱいの愛を貰える、感じることができるってことだよね(やっほ~い!)
はい、しっかと受け止めるでございます!

と、こんなアホアホなブログですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)

紅白についてはまた後ほど・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月31日

2009年ありがとう

091231_163901_2 ←2009年最後の夕焼け

あと数時間で2009年が終わります。紅白始まってます。ドキドキが高まる前に。つってももうドッキドキだったりしますがcoldsweats01
スマ4人真っ赤ですね~。

2009年、楽しいこと、辛いことと、ま、色々ありましたけど、過ぎてしまえばあっという間。「トライアングル」「仮面ライダーG」「ゴロバーSPドラマ」なんて、ついこないだのよう。
そして殿で盛り上がり、最後は紅白で締めくくれて、嬉しい&幸せ~happy01
来年は年明け早々攻めてくるみたい?もちろんライブもあるよね。楽しみにしてまっせー!

そしてこの一年、拙いブログに足を運んでくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
来年もボチボチと書いていこうと思っておりますので、変わらず足を運んで頂けたら嬉しいですhappy01

2010年、SMAP、吾郎、そして皆様にとって、素敵な一年でありますように。よいお年をお迎えください。

「ありがとうnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月21日

シルバーウィーク

いかがおお過ごしでしょうか?
ネットがここ1日、2日繋がらずで、なんで~?とあれこれ・・・して、LANケーブルを外して、息フーってして、またカチっと・・・あ、繋がった。たまには掃除しろって事ですかねgawk

さてさて、本日は都会へとくりだします。そしてゴロ話をたっぷりと♪たまにね、話したり聞いたりしないと禁断症状がでるみたいなので(笑)

ロボコン、スマスマ、録画予約完了!

そうそう、のものも若旦那のCM、純米篇に変わったみたいですね。だから赤のものもさかんに売ってんのかな?公式で見られますが、映像は同じなのねん。

おーっと、では~(^-^)ノ~~~


拍手&コメントありがとうございますnote
9/19 12:55 きゃ~!ホント素敵な方ですわ~(笑) 名前載りましたね、やっと。確かに新鮮ですね。名前だけでホレボレします。漢数字が並んでるのにちょっとほっこりしたりして。私も改めての発表はないかと思います。寂しいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧