2006年7月23日

ほどほどでなくていいですけど・・・

はいはい、ポポロで~す♪
見開きの5スマ、なんで吾郎ちゃん、あなただけ長袖ジャケ着てんの?他の4人はさ、腕出してんのにさ、もったいない!剛ってば、白すぎ~(^^;)
メンバー内ランキング。吾郎のダンス、「今年の」ってか、「今年も注目」だよね~。はい、キビキビ踊ってます!でもインタで、「ソロは動いて、踊って、魅せるステージング・・・ほどほどに」って、メリハリってのも分かるけどさ、ほどほどって・・・そんな遠慮なさらずに、大いに動いて、魅了して、イカセちゃってください(誰を?どこへ? 爆)
ステージ裏で、いちばん騒がしい人・・・これすまん、吾郎ちゃんかと(^^;) 騒がしいっていうか、ずっと喋ってる、みたいな。中居くんも、「吾郎はずっと喋ってる」って言ってたし~。これはこれは、さるまた失敬!(懐かすぃ~)
で、何?もう冬コート買ったってー!?早すぎない?今ゴロ買う人、そりゃあ多分あなただけじゃないかと・・・まだ夏だってこれからなのに。吾郎らしい~(笑)

中居さん、お金は貯まるいっぽうって、使ってください(爆) まずは携帯、買いましたかぁ~?(笑)
あ、中居さんといえば、昨日のサムガ。「女の子とLOVE SONG」なかなかいいじゃあ~りませんか!この曲だとオチャラケは出来ないよね~。ちょっと工夫をって、どんな~?

そうそう・・・

続きを読む "ほどほどでなくていいですけど・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月19日

金田一

今日発売のTVジョンに情報が載ってるようです。
仕事帰りに本屋へGOせねば!
 

 ~ * ~ * ~ * ~

・・・ってことで、チェックしてきました。ジョン&ガイドともちっちゃい記事で(^^;)
でもって、購入!
  051019_222201

ヒロインの栗山千明さん、ほんとミステリアスな美女だわ。 役どころにピッタリな感じ~。

で、この栗山さんもローマでのFENDIのパーティーにも行かれたんですね。ということは・・・その時既に吾郎と会っていたのか?・・・吾郎のことだから、話でもしたかしらねぇ~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 7日

飛鳥へ

050907_230401
やっと購入してまいりました。「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」
放送まで後約1ヶ月、HPも動きだしたようですね。
いつも行く本屋には置いてなかったのよねえ。やっぱりネットで頼むか・・・なんて思いながら、今日は違う本屋へ。
そしたらなんと新装版あるじゃん!それも3冊も!で、即購入。
じっくり読みたいと思います。
・・・1P目からやばいかも。。。

その他の雑誌、TVぴあのタカハタコラム面白いです。ツアー中の楽屋での月イチの映画のセレクトに関して、ミスターKとミスターGがひと悶着?みたいな(^^;)
スマステ4も、10月からスマステ5になるみたいで、月イチゴローの存続は、2人のミスターKにかかってると・・・ってことは、今週やるってことですよねぇ。

ガイドのスマ新、来週の歌「Dawn」 この歌も好き。そして、シンゴローNASA珍道中は、19日のようです。

それとそれと、女性○身に(伏せ字にしなくても・・・)、飛鳥の沖縄ロケの写真が見開きで載ってました。吾郎ちゃんがとっても自然で、とってもステキです(^o^) でも買ってない(>_<) また見たらどうなるか?・・・


まだ、麺さまにお目にかかってない~(;_;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)