2008年2月23日

結局

見るだけじゃすまなかったです、はいsmile 慎吾表紙のnaviと月刊ジョン(ジョンの慎吾の方が好きかな)
naviは、ゲストが吾郎で山本くんとの対談。
お互い弁護士バッチ付けたスーツ姿だから撮影現場かな?話してる写真が楽しそうでいい感じ~heart04(男同士だけど 笑)
吾郎がトリでSMAP全員制覇!な山本くん(笑) お互いがお互いのことをよく見てるし、共通点もあるらしい。慎吾の心を開いた人間なんだ、山本くんって。そんな山本くんが見る役の中での吾郎評がとても嬉しいね。しかも深夜再放送の「M」にハマッてるらしい。
今回の役、脚本の力が大きい、僕のことを最大に引き出してくれてる感じがすると言う吾郎。うんconfident 引き出してくれたものを、最大の演技で見せてるんだもん、もっと楽しんで見なくちゃね。
そうは思っても今後の展開がこれまた・・・おいおいってな感じ?(分からんがな)
明日はとりあえず「一戦」が楽しみかな(えっ!?)
で、吾郎は4月からの山本くんの舞台観に行くのかな?

そしてジョン。まさか5人集合してるとは思いませんで、あらビックリ!「そのまま」記念なのねん。
2ショットリレーがいいじゃん!シンゴロ、キムゴロ、キムツヨ、ナカツヨ、ナカシンと。
シンゴロも可愛いけど、やっぱりキムゴロの二人が好きだな~heart04 なんかお互いに寄り添った感じで。「タク、もっとこっち来いよ!」「おう!」みたいな。いや~ん!(呆)
木村くんにプライベートでツッコまれるとうれしくてジーンときちゃう吾郎って一体?coldsweats01
そんな木村くんは、「いつかフジサンケイクラッシックにでてほしいな」って、はいはい1票!(笑)
で、コンサートはまだ決まってないとか。うっそ~!夏だったらもう決まってんじゃねーの?いつも大忙しの申し込みだから、少しは余裕をくださいね~。

さてさて月イチっと。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日

マツジュンがぁ!

キ、キ、キケン(爆)(@サンスポ)
今日発売の、ananで初ヌードですって!?うっひょぉ〜〜〜!それは見てみないといかんでしょ!
帰りに本屋へGOだわさ!

でもさ、ウチの吾郎もそういう感じのは(そういう感じってどんなだよ)、そこそこ(そこそこ?)イケると思うんですけどねぇ。
ま、だからぁ何?それがどーした?って話ですがね(^^;)


はいはい、本屋へGOして見てきましたわさ。ま、大したことないなと思いながらもじっくりと(^^;) まだまだだな、マツジュン。ウチの吾郎はもっとすごいぞ!(って、何が? 爆)

そして、ガイドのスマ新のぷちすまのエピソード、木村くんが激写した残業中の吾郎が見た~い!で、吾郎ってば、すっかりろくろにハマったようだが、家でやるのはむりっしょ(笑)


>拍手&コメントありがとうございます♪
Ehoさん、お久しぶりで~す。お元気でしたか?分かりにくくてすいませんです(^^;)
そうよ!取り返しに行こう!みんなで行けば怖くないもんね~(笑)

20時 吾郎も絶対イケますよね!やって欲しいですね~。夢かなぁ~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日

先輩後輩

SP対談(@月刊ジョン) よっぽど迷ったあげくお持ち帰り~(^^;)
緊張気味な後輩の吾郎が、なんとも可愛いね~。先輩のマッチさんと年が9コ違いだけど、確か吾郎のお友達の成宮くんとも9コ違いだよね。
そっか~、吾郎的には、ソロで歌番組は考えられないんだね。でもそう言わずに、また出しませんかね~?ず~っとお待ちしてるんですけど。
マッチさん、是非ゴルフ誘ってあげてください。泣いて喜ぶと思います(ほんまかいな) その時は、中居、木村というお友達も誘ってさ。あ、剛、慎吾というお友達はキャディーでどう?(笑)

070124_202901_1 で、今日発売のマッチの新曲の宣伝が、今朝の朝刊(読売)に、写真入りで一面に載ってました(すげぇ)
しっかり「Goro's Bar」テーマソングと書いてあって、なんか嬉しいね~(^^)

そしてお友達の剛くんと吾郎は焼酎飲みながら3時間も!しかも吾郎さんのおごりでって!そのお店はどこじゃい?
で、話はほとんど吾郎が喋って、剛は聞き役?みたいな(笑) 仲間に入れてくれ~!(爆)

あ、来週ゴロバーは未公開SPの予定になってる~!(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月11日

なんかな~い?

↑ヘンなタイトルぅ~。
もう11日だけど、考えてみれば、今年の仕事始めからまだ4日目なんだよね(考えなくてもわかるっつー) 昨日今日とやたら忙しくって、ツカレタビー(-_-;)

帰りに久しぶりにテレビ誌ちょこっとチェックを。あら木村さん、あらニノくん(@表紙) そうだよね~、新ドラマが次々スタートだもんね。吾郎の話題はないのかぁ~?・・・ない(そりゃそう) お仕事情報、なんかないんかい!?欠乏症になります(爆)
スマスマ、ビストロも番宣がつづくのかしら?ま、いいんですけど・・・。
スマ新のマンガが、ちょっと面白かった。立読みで吹いたもん(笑) 猫垣さん、風邪には気をつけてねん。そしてぷちすまの木村くんのとこ。木村くんがピアノを弾いてる横に、吾郎がいつの間にか立ってて楽しそうに会話してたって、もぉ~何の話だよ~(^^) ゴルフの話かな?そういうの放送してくれな~い?って、ま、ムリだね。
ビストロでは、稲垣シェフに異変!?って、なんじゃい?ま、またカットだろうけど(爆)
ろくろの王国って、ちょっと面白そう~。ん?この衣装って、ファミクラで見たメッセージの写真の衣装かしら?(多分映像も?)
で、明日はやっとゴロバーだー!やっほ~い!(^o^)

そうそうゴロバーで思い出した。今日の仰天SPで、友近(ママね)が、日本語の文章を英語風に読むことが出来るという特技を披露してたんだけど(ゴロバーでもやったよね?)、それを聞いた中居くん、「Goro's Barでやってくれる?」って(笑) しかも、ちっちゃくオーナーとママのツーショット写真まで出ちゃったよ!いや~ありがたいね~(^^) どこぞの局とは大違いだ!!

そしてもうひとつ気になること。金田一が終わったつーことで、はたして吾郎は髪を切るだろうか?はたまたもう暫くそのままか?・・・う~ん(-"-)。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年9月14日

飼いたい!

テレビジョン(1P) なんですかっ!あの猫垣さん!きゃぁ~きゃっわいぃ~~~!!(^o^) ウチで飼って差し上げますけど(笑) ありゃぁ~反則です!
TVガイド。スマ新には、来週新曲「ありがとう」初公開だと!変更なしでおねげぇ~しますだ(爆) こちらにもちっちゃく猫垣さん(^^)
そしてマメプリインタが、LIFEとstationに。この取材の時って、お顔ふっくらよね(^^;) むくんでた?(爆) で、見開き2Pで、stationに軍配!

そして、ショパン買わねばつーことで、スーパーのお菓子売り場へGO!もしかしてポスターでもあるんじゃない?・・・ありませんでした。ガクッ(;_;)
山積みのショパン。若い女性の方が買ってましたが、もしかしてゴロファン?って、そうとも限らんね(^^;)
とりあえず両方買いました。あぁぁ~~~からまりたいっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日

へぇ~

今日も雑誌チェックに勤しんでまいりました。お決まりの立ち読みで(爆)
まず、日産でのコンサの写真が載ってるつーことで「Wink Up」 えっ、これだけ!?(爆)
木村くんの記事によると。福岡最終日終了後、北九州空港から帰ってきたと。5人揃って?・・・一人でも目立つだろうに(実際見たことありませんが・・・見たい!)、そりゃ、5人で行動したら目立つどころじゃないって!周りの人はびっくらこきまくりますって!(・o・)
で、木村くんは年明けの仕事のために髪を切ると・・・ドラマっすかね?

「Wink Up」でもういっちょ。斗真くんの記事に吾郎くん(斗真くんはこう呼んでいる)のことが。朝起きたら携帯に吾郎の着歴があるのに気付いた斗真くん。疲れて寝てた斗真くんは記憶にないらしいが、どーらや出ないで切ったと。それを気にして勇気を出して電話したが留守電で、アタフタして入れたって。そしたら、吾郎から「気にしないで」とメールがあったんだって。アタシが言うのもなんなんですが、ホント気にしてないと思うよ、吾郎くんは(^^)
でもその吾郎くんは何の用で電話したんだろう?・・・

anan。「セレブの種」 深い映画だ。同性愛ねぇ、う~む(-"-)
その中映画評の中で、「僕は女の子が大好き」って、はいはい(笑) 
舞台の時、甥っ子くんが来たんだぁ。ってことは、稲垣ファミリーで?上の甥っ子くんは6歳ぐらいに?舞台見たの?まだちょっと無理かな?(^^;) コンサートならいいよね~。また稲垣ファミリーで見に来るでしょうかねぇ~。

さてと、オーナーだ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月 6日

マメプリ・ゴローさん

TVぴあ、1P。「プールサイドにプリンス舞い降りる シンクロを華麗に応援!」
・・・なんかいちいち可笑しくって(えっ!?) 華麗にって、どんな応援だよっ、プールサイドもその格好かよっ、と一応突っ込んでみたり・・・な~んか突っ込みたくなるのよね~(ヘン~?)
「マーメードプリンス」って、本人まんざらでもないみたい。「僕にピッタリ」って自分で言ってるし。言うかぁ~?フツー (^^;) あ、言ってますわ!シンクロのPさんの話によると(ぴあより)、選手と対面した際に、「プリンス帰ります」って言ったって(笑) すっかりなりきってますな。って、プリンスだいっ!(爆)
選手でなくても声掛けちゃうよ!「プリンスーっ!」って(笑) ま、メンバーでそう呼んでくれるのは慎吾ぐらいだろうけど(笑)

9/23大阪コン終了後の「スマステ5」は大阪からの生放送。「5」の最後だそうで、ミスターKにオファー中って、タカハタさん。おぉ~、なんだったらさぁ、5人でどーっすか?無理っすか?じゃあぁ~、マメプリ・ゴローさんだけでも・・・これも無理っすかねぇ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日

雑誌いろいろ

ガイドにジョンにポポロにMYOJOと・・・
その中でも、ぴあのタカハタさんコラムが嬉しかったなぁ~♪
「今映画を語らせたら一番面白いのはこの人」(だったかな?)って、大絶賛!さてこの人とは誰でしょう?・・・

そう!正解!ゴローさんで~す。これだけでも買っちゃおうかと思ったぐらい。ニック仕様のゴローさんも付いてるし・・・でも置いてきちゃったんでしょ?・・・はい(・。・; はは、結局何も買わなかったという(-_-;)
タカハタさんコラム、是非皆さんにもご一読をお薦めします(^^) 
で、そのシンクロにも、ブザビが使われるのね。

ポポロ。慎吾の吾郎ちゃんがマイペース事件(?)が笑える~(^o^)
MYOJO。写真はビミョ~(^^;) 
スマスマの、できるかなぁ~?ってヤツ(名前忘れた)に5スマ。吾郎がめっちゃ可愛いんですけど(*^。^*)

うたばん。また回文アナですかぁ~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月25日

雑誌いろいろ

テレビ誌その他モロモロ発売ってことで、お決まりの如く仕事帰りに本屋へGOー!
ガイド、ジョンの数取団の吾郎などペラペラと、すると誰かの突き刺さるような熱い視線がっ!・・・見ると、ぎゃぁ~~~!naviの吾郎じゃないのー!(^o^) って、知ってましたけど(^^;)
1P目の吾郎・・・そんなに見つめられても困るぅ~(^^) アタシにどーして欲しいの?(爆) なんでもしちゃうよ!(爆)
見開きのも、これまたいいねぇ~(*^。^*) 
ストレスは家に帰るだけで解消されるんだね。でも今家に居る時間も少ないんじゃないかな?もしよろしければ、家の中、身の回りのお世話いたしますが・・・(いらない、いらない)

ポポロの木村くんの吾郎評、とってもよくわかるぅ~!ホント飛んでるもんね(^^)

ぴあのタカハタさん、月イチ作品バラしちゃってますけど(^^;) でさ、慎吾くん。とーっても忙しい吾郎ちゃんなんだから、せめて見たくなるような作品を選んでくださらんかいな。つっても、どういうコメントが出てくるのかもまた楽しみだったりするんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月30日

テレビ誌あれこれ

出てましたねー。いっぺんに5誌も。とりあえずパラパラと・・・で、どーしよっかなぁ~と(-"-) もうさ、5誌もあると半ばヤケになるね。でも、ぴあはおいてきちゃった。あは(^^;)
4冊でもcancamよりは軽かった(爆)

スマさん表紙のガイド&ジョン。ジョンの吾郎、少々お疲れっぽい?(^^;)
ガイド、表紙めくったら5スマがっ!ひょえぇ~~~!しかも吾郎が腕出してるーっ!め、め、珍しい~!もうそれだけでOKっす!みたいな(爆)かっちょえ~!
LIFE、両手に花の吾郎、かわえぇでないの(*^_^*) ティアラ、「僕つけなくていいの?」って(笑) つけちゃえば良かったのにね。たぶん2人より似合っちゃうんじゃない(笑)
そして極めつけstationがまたいいねぇ~。stationって、割りといい仕事しますね(っておい ^^;) 椅子に座ってるのなんて・・・ステキ♡  しかもジャケットの下、それは網網?だとしたら、白ブラ無しのほうが、ね。ってそりゃ無理っていうもんですね、はい(^^;)

さ~て忙しくなる4月ですね~。歌番組にも出るでしょうからね。最近ジャニーズがよく出てるHEY×3、出て欲しいね~。でも、生放送の「Mステ」は剛の舞台があるから無理かもね。
なんかここへきて、気ばっか焦ってきたりしてる今日このゴロゴロゴロー!(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧